検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:10,527 hit

十八話 ページ23

悠「ちがう……俺わかるねん…ここにいるAはほんまは偽物やって知ってるから……」


私「……」


悠「お前が、Aを死ぬようにしてこの世界に戻ってきてさ…いくら全てがAでも感情がちゃうから無理…」

私「私のことが嫌いなの?」


悠「お前はドッペルゲンガーなのは知ってる。……本物のAと俺の考えが正しければ




近いうちにAは戻ってくる」



私「は…?何言ってるの?…そんな現実味のない話あるわけないじゃん!私はAだよ?本物だよ?」



……

『はぁ……もう帰っていいかしら。4日も待てない』

「好きにすればいい」

『じゃあ。……またね。って、私は二度とここにはこないけど』

「……」








私「なんでさ……私はここに…」


『私がここにってどういうこと?』


私「……っ!」


悠「え、…?A?」


『……久しぶり、悠。長い間心配かけてしまってごめんね』


私「悠!!本物は私だよ!こいつは私がしたみたいにドッペルゲンガーで私を死なせようとしt……っ、あっ」


『"私がしたみたいに"って?……そうね、貴方は前は人間で、ドッペルゲンガーにやられてそれで私をターゲットにして自分はべつのすがたで元の世界に戻ってきた』


悠「……Aは、誰か、じゃなくて、偽物の方をターゲットにして元の世界に戻ろうって?」


『そういうこと。……残念ね』


私「いやだ……いやだ!!せっかくこの世界に戻ったのに!」


『せっかくこの世界に戻ったのに……私の肉体返して欲しいわね』


これで終わる



全部…



私「悠信じて、私が本物…!」


悠「ううん、こっちが本物や」


悠は私に向かって指さした


私「そんな……」


『だったらあなたも元の体を探して戻れば?』


私「………そんな考え…」


『私ができたから貴方もできる。…だから、早く返して』


別の容姿として今いる私



早く返してほしい




『悠は本物じゃないとダメなの』



私「…………っ」



『残念ね。貴方はここで終わり』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊木アミ(プロフ) - りお 坂田家さん» 大丈夫ですかぁあ (2018年4月6日 17時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - きなこ@餅2/13さん» ありがとうございます…… (2018年4月6日 17時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
りお 坂田家 - う、ううう……(´;ω;`) (2018年4月6日 17時) (レス) id: 3613f8ab94 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ@餅2/13 - 更新ありがとうごさいます。楽しみにしてました。 (2018年3月4日 11時) (レス) id: 35f8ab9167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊#歌い手ファン | 作成日時:2017年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。