検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,505 hit
「3時くらいに駅前にいたよね?」



「あそこの洋服屋さんで何してたの?」



『……わ、私………知らない…』



○°ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー°○



こんにちはこんばんは!柊です!


掛け持ちかって?



いや、これサブ作品なんですよ。


拝啓ドッペルゲンガーはボカロなんで歌い手ありにしましたw



メインで更新してる作品
私の学校にはイケメンがいっぱい2【学パロ】【歌い手】
【歌い手】嫌い…?【兄妹】【センラ】


他にもこんな作品ありえない!まふまふの妹だからってっ!私こんな強運とかありえない!【歌い手】


ーーーーー


〜注意〜


サブ作品のため、更新は恐らく遅いです
歌い手様本人とは関係ありません
誤字、脱字があったり、読みにくかったらごめんなさい



パクり→絶対×


似たような作品があればごめんなさい。



僕自信、読む側としてシリアスは好きですが、書く側でのシリアスは
好きじゃないんで、多分恐らく、ハッピーエンドかと ←ドッペルゲンガーの意味がない執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊木アミ(プロフ) - りお 坂田家さん» 大丈夫ですかぁあ (2018年4月6日 17時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - きなこ@餅2/13さん» ありがとうございます…… (2018年4月6日 17時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
りお 坂田家 - う、ううう……(´;ω;`) (2018年4月6日 17時) (レス) id: 3613f8ab94 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ@餅2/13 - 更新ありがとうごさいます。楽しみにしてました。 (2018年3月4日 11時) (レス) id: 35f8ab9167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊#歌い手ファン | 作成日時:2017年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。