検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:23,068 hit

17 ページ19

ーーーーーーーーーーー

一緒にお昼を食べてから、数時間。


まだ部活は決まっていないため一年生は下校時間になっていた。


まだ3時半だけど…


爽夜「今日一緒にお弁当食べれなくてごめんねぇぇぇ許して?ね?うらたさんのグッズ
  買ってあげるから、ね?許してちょ?」


『なんでそんなに謝るかわからないけど……仕方ないよ。許すに決まってる』


爽夜がいかにも許してくださいお願いします、って目で見てくる


爽夜「よ、よかった…」


『……許してあげるけど…グッズ買ってくれるのは信じてるからね?』


爽夜「ワカリマシタ」


『ぷっwwあははwいいよ、買わなくて。自分で買うから』


爽夜「バッジだけでも買わせろこのやろー」


『じゃあよろしくねー』


相変わらず、歌い手の話をしながら下校する









爽夜「また来週!あ、土日遊びに行くわ!」


『え、あ、うん!またね!』


そういえば週末か


待って?


来週従兄弟くるんじゃなかったっけ?


真冬、くん?


まぁ、いいや←


『ただいま』


ただいま、と言っても返ってこないわけで。


親は遅くまで仕事


晩御飯は自分で作ってる


とりあえず、課題をちゃちゃっと終わらせて晩御飯まで寝るか←









『できた』


課題終わり。


わりと簡単だったな。


渉くんに教えてもらった方法で計算したらすぐ終わったな



よし、寝るか…


やることないし。




おやすみ















ザーザー


『んっ』


目をさますと、毛布が飛んでいってた


しかも、雨降ってる。


今は7時前か。



スーパーいって食材かうか。



ハンバーグでも作って食べよう




支度をして家を出る。


スーパーは近いからね。









『うーん、これだけでいいかな』


とりあえずある程度なものは買って、帰ることに。



結構雨が強くなってる



早く帰ろ。



「『あ』」


傘を上げると見覚えのある人が


『渉くん!』


渉「Aじゃん。何してるの?」


『晩御飯の食材買いに行ってたの。渉くんは?』


渉「俺はコンビニ」


『一人?』


渉「一人暮らしだけど」


早!?


もう一人暮らし!?


渉「俺が一人暮らししたい、って言ったんだ。俺のやってる趣味?が、関係してるからね」


『ご飯は…?』


渉「カップ麺なう」


『…………』


渉「へ?」


『……ダメじゃない!栄養偏ってる!私んち来て、晩御飯作るから!』


なに?


カップ麺とか、、、偏りすぎ…

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊木アミ(プロフ) - Rainさん» あぁ!調べたら分かりました!あれですねw (2017年12月28日 16時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - 柊木アミさん» あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないですww (2017年12月28日 14時) (レス) id: d5479b27aa (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - Rainさん» えっ、どの花ですか?← (2017年12月28日 9時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - 13話、あの花を思い出しましたw (2017年12月27日 23時) (レス) id: d5479b27aa (このIDを非表示/違反報告)
柊⇒うらたんLoveすぎる人間#(プロフ) - うさ。さん» ありがとうございます! (2017年12月24日 13時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊#アミ | 作成日時:2017年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。