検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:38,037 hit

番外編2(★過激注意) ページ43

暗い



もうなんも見えない



痛いのは知ってる…


ベッドに仰向きになりながらキョロキョロしてると不意に太ももを触られた


『ひゃっ…!?ぇ、なに、これっ…』


感じたことのない感覚に敏感に反応する


わたる「触られたことない?」


『うっ、んっ……当たり前でしょ、っ…』


さわる手が止まった


『っ、ふぅ…』


少し安心する私


わたる「最初だけ我慢して、ね…」


そう言って唇を重ねてきた


『んっ、我慢するっ…』


唇が離れた


わたる「じゃあ…いくよ」


ぎゅっと目を瞑る


暗いからきっとお互いが見えない


『んっ…』


わたる「大丈夫、体とかはっきり見えないから」


『いっ、わたるっ…痛い…ん…』


わたる「…最初だけ痛いの…頑張ったね」


ちょっと痛いが、こう重なるのも愛なのだと感じた


『…優しくして、ね』


わたる「うん……っ」


『っ、ちょっと、っ痛いな…』


初めての感覚


ちょっと涙が出る


わたる「ほら、っ、慣れてきた…?」


『んっ、ぁ、慣れたっ…』


わたる「っもう少しで終わるから…」


ベッドが小さく揺れる


時に、ギシギシなる


『んっぁ、わたる、っ』


わたる「A、…愛してる」


『私も、っだよ』


同時に終わった



凄い感覚だった















次の日。

『ん…ふぁ〜って、いっ』


起きて、立ち上がったら腰に痛んだ


えなんで…


わたる「おはよ。大丈夫?優しくしたつもりだけど…痛い…?」


『あはは…なんか腰が痛い…』


わたる「ごめんっ!アレやったら腰は痛くなっちゃうんだ。これだけはどうにもできない…」


『……大丈夫!わたるのお陰で経験できたし、初めてだったけど優しくしてくれたし、
 ありがとう!』


わたる「無理に動くなよ〜w痛むぞ」


『あっ、いてて…これで、わたるとの子供できたらいいなー』


わたる「上手くいったらね」


『女の子がいいかな?男の子?』


わたる「どっちでもいいよ?w」


私は女の子がいいな〜


愛だな………




優しくしてくれたわたるに感謝だな。



坂田「く、うらさんずるい…俺だってもっと優しくする…」


うらた「何気に意味深発言やめよっか!」


『次はゆうが相手か』


坂田「嫌なの!?」


『いや、狼になりそうで怖い』


坂田「優しくするし!」


なんだかんだいつもの日常


変わったことは




初めてしたこと、だけかな


ーーーーーーー

過激でしたすみませんんん


坂田のやつも書くんでいつか←

番外編3 坂田。過激注意★→←思い付いたので番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらさか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊#恋歌-裏千家(プロフ) - 優-unki-さん» コメントありがとうございます!僕はあれです、ちょっとヤバい人なんで素通りしてくれれば((  さかたんのまた書きます(笑) (2017年10月13日 15時) (レス) id: e176a315dd (このIDを非表示/違反報告)
優-unki- - この作品を知るのが遅くなってしまいすみません(?)この作品面白かったですよ。きゃっ← 作者様を見た時「こいつ大丈夫かな」って思ってしまいました(土下座)← さかたんのはよ((← (2017年10月13日 6時) (レス) id: 1af6415151 (このIDを非表示/違反報告)
柊⇒うらたんLoveすぎる人間#(プロフ) - ねむりゅ@*ナさん» わかる人いて良かったです(笑) (2017年8月1日 21時) (レス) id: e176a315dd (このIDを非表示/違反報告)
ねむりゅ@*ナ(プロフ) - 柊⇒うらたんLoveすぎる人間#さん» ですよね!見たときあ!なんか似てる!って思いましたもん! (2017年8月1日 12時) (レス) id: ee2b03bd5a (このIDを非表示/違反報告)
柊⇒うらたんLoveすぎる人間#(プロフ) - ねむりゅ@*ナさん» え!?分かりましたか!?その時たまたまそれを見てたのでちょっとやってみました← (2017年8月1日 12時) (レス) id: e176a315dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊⇒うらたんLoveすぎる人間# | 作成日時:2017年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。