検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:37,968 hit
西にあるとある国の王子二人は


東にあるとある国のお姫様に恋をした



*°ーーーーーーーーーーー°*


読者さん大好きですから掛け持ちで怒らないでください…(笑)



うらさかのプリンセスに口づけを の曲でひらめいた作品でござる


※パクりしてません。もし似たようなものがあれば、許してください



注意

・作品の妄想なう
・更新遅いかも
★ご本人様とは関係ないです
・誤字、脱字ありましたらすみません
★お気に入りとコメントと評価で更新のやる気がでます←←


星マークは重要っぽいやつw


つか最後のなんだよ()



お気に入りとコメントと評価で更新のやる気でますとか、、、、



………読者さんお願いします♡←←←



更新中【歌い手】うらたぬきの妹はうさぎ系女子【うらたぬき】

その他【歌い手】嫌い…?【兄妹】【センラ】
私の学校にはイケメンがいっぱい2【学パロ】【歌い手】



この作品の更新は読者様にかかっておりますん←



では、どうぞ!執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらさか
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊#恋歌-裏千家(プロフ) - 優-unki-さん» コメントありがとうございます!僕はあれです、ちょっとヤバい人なんで素通りしてくれれば((  さかたんのまた書きます(笑) (2017年10月13日 15時) (レス) id: e176a315dd (このIDを非表示/違反報告)
優-unki- - この作品を知るのが遅くなってしまいすみません(?)この作品面白かったですよ。きゃっ← 作者様を見た時「こいつ大丈夫かな」って思ってしまいました(土下座)← さかたんのはよ((← (2017年10月13日 6時) (レス) id: 1af6415151 (このIDを非表示/違反報告)
柊⇒うらたんLoveすぎる人間#(プロフ) - ねむりゅ@*ナさん» わかる人いて良かったです(笑) (2017年8月1日 21時) (レス) id: e176a315dd (このIDを非表示/違反報告)
ねむりゅ@*ナ(プロフ) - 柊⇒うらたんLoveすぎる人間#さん» ですよね!見たときあ!なんか似てる!って思いましたもん! (2017年8月1日 12時) (レス) id: ee2b03bd5a (このIDを非表示/違反報告)
柊⇒うらたんLoveすぎる人間#(プロフ) - ねむりゅ@*ナさん» え!?分かりましたか!?その時たまたまそれを見てたのでちょっとやってみました← (2017年8月1日 12時) (レス) id: e176a315dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊⇒うらたんLoveすぎる人間# | 作成日時:2017年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。