検索窓
今日:26 hit、昨日:26 hit、合計:15,704 hit

復活!検非違使狩 ページ16

姫国side
姫国「検非違使狩?」
長谷部「取り敢えず検非違使が出そうなところに出陣して倒すんだ。稀に刀がドロップするからな」
姫国「へぇ」
長谷部「主からお達しだ。姫国、夜戦部隊隊員だそうだぞ」
姫国「マジか。僕ここに来て二週間しか経ってないよ?」
長谷部「早く戦に馴れるようにということだろう」
姫国「ふーん・・・」
戦、あんまり好きじゃないんだよな・・・

薬研「よぉ姫国」
姫国「鯰尾くん何処?」
薬研「鯰尾兄なら庭にいると思うぞ。五虎退の虎探してた」
姫国「そっか。ありがと」
薬研「夜戦、楽しみだな」
もう聞いてたのか
でもそっか。また薬研と一緒に戦えるんだ
姫国「うん。そうだね」

鯰尾「よーし見つけた!」
五虎退「あ、ありがとうございます。鯰尾兄さん」
姫国「鯰尾くん」
鯰尾「おー姫。夜戦部隊、一緒だったね。よろしく!」
姫国「うんよろしく。あと姫ってやめて」
なんか恥ずかしいし日光さん来たとき混乱しそう
日光さんには姫鶴さんという兄弟?が、いるらしい
姫姫鳴き声みたいに言ってた
大包平大包平鳴き声みたいに言ってる鶯丸さんみたく
鯰尾「やっと夜戦部隊もニ部隊組めるようになったなー」
姫国「前は一部隊だったんだ」
鯰尾「そう。俺が隊長で、隊員は骨喰、薬研、乱、五虎退だったね」
五虎退「あ・・・。はい!」
鯰尾「今回はまた俺が隊長で、隊員は姫くん、薬研、厚、平野、愛染」
五虎退「僕は骨喰兄さん率いる第二部隊です」
姫国「そっか。一緒に頑張ろ!」
五虎退「はい」
かわいいなぁ
僕にも弟がいたらこんなだったのかな?


次の日 昼
今剣「がんばっていわとおしをみつけるんです!」
堀川「頑張ろうね」
安定「長曽祢さんを見つけるんだ」
和泉守「そしたら揃うからな」
青江「そろそろ行こうか」
加州「行ってきまーす、主」
第一部隊出陣

長谷部「行くぞ」
蛍丸「国行、連れてきたいなぁ。ここは良いところだから」
伽羅「俺一人で充分だというのに」
鶴丸「まぁまぁいいじゃないか」
日本号「こりゃ酒がうまくなりそうだぜ」
燭台切「じゃあ行こうか」
第二部隊出陣

因みに夜戦部隊は仮眠を取るよう言われいる
鯰尾「なーんか、一気に静かになったよね」
姫国「鯰尾くん寝よう」
平野「仮眠しないと体が持ちませんよ」
厚、薬研「「おやすみー」」
鯰尾「えー、兄さんと楽しく雑談しようよー」
愛染「強制睡眠させるか?」
鯰尾「すいません寝ますおやすみなさい」
目が覚めると夕方になっていた

出陣→←饂飩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兼さんの耳飾り | 作者ホームページ:http://yuzunoki  
作成日時:2023年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。