検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:18,188 hit

九話 ページ10

前回の続きです!






貴「今日は〇〇モールさんにお邪魔しています!」

シ「おう」

貴「二人で、買い物するとこ決めたんだよね?」

シ「おう!Aは、ユニ〇ロ」

貴「シルクは、G〇ってことでやっていきましょう!」


A編〜

貴「はい!ユニ〇ロにやって来ました!シルクは、スポーティー系か、ラフな感じの服が似合いそうじゃあまずは、これかな?」

私が取った服は、ズボンは、迷彩柄で、Tシャツは、赤色のセットコーデでした。

貴「これに、似たやつならこれとこれ!」

自分用に取ったのは、迷彩柄のスカートと、オレンジ色のTシャツでした。

貴「これなら可愛いし、シルクも着てくれそう!あ、あともう1個セット作らなきゃじゃあ部屋着にしようシルク、これで、私は、これ!」

私が取ったのは、赤色のジャージと、オレンジ色のジャージこれならラフだし、いいね!

貴「よし!あとは、待ち合わせの場所に行くだけ!では、またあとで!」



シルク編〜

シ「はいG〇に来ました!あいつは、多分スポーティー系か、ラフな感じの服を選ぶと思うんでわざと可愛い系のやつを選びたいと思います!あ、これかな?Aに着させたい!」

俺が手に取ったのは、黄色のスカートと、
水色と、白のシャツそして黒の蝶ネクタイのセット、そしてその隣の列にはこれと似た男性用の服が、これちょうど双子コーデだったんだな。

シ「1セット目は、これに決定して、もう1セットは、部屋着にしよう。お、これ可愛いかな?」

そこには、ピンクのしましま模様のモコモコの、部屋着と、モコモコの、くつしたそしてモコモコの、ヘアバンドが付いている、部屋着?がある。そしてまたまた都合のいいことに双子コーデだったらしい。赤のしましま模様のモコモコの、部屋着が!神様ありがとう!

シ「部屋着は、これにして僕のは、これで、決定!よしでは、集合場所にいきましょう!」


集合場所〜

貴「あ、シルク来た〜!」

シ「案外早いな」

貴「近いもん」

シ「そうか。」

貴「では、家にかえってお披露目しましょう!」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回は、ここまで!

モ「作者に〜質問のコーナー」

作「また!?」

モ「来世は、何になりたい?」

作「人間(男)」

モ「へぇー」

モ「ティックトックやってますか?」

作「はいやってます。ハル猫ウオタミジンクラでやってます!やってるフォローよろしくお願いいたします!」

モ「では、」

作、モ
「アデュー」

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル猫ウオタミ(プロフ) - ライシェルさん» いいですよーティックトック見てくれたんですか!?嬉しい!それだけでもまんぞくです! (2018年8月4日 12時) (レス) id: 43f0908ced (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - ごめんなさい!ティックトックのほうの名前で書いてしまって・・ (2018年8月4日 4時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - ハル猫ウオタミジンクラさん13歳なんですか?!実は私も中1なんです!(同い年の人いることがめっちゃ嬉しい!!)これからも頑張ってください!(長文ごめんなさい!) (2018年8月4日 4時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
ハル猫ウオタミ(プロフ) - サウザーテさん» ありがとうございます。私も絶賛風邪でね。まぁ書いていこうと思うので応援よろしくおねかいします (2018年7月8日 5時) (レス) id: 43f0908ced (このIDを非表示/違反報告)
サウザーテ - ね、すんごい面白い。頑張って続き書いてね!や〜ホントテンションあがる。(風邪だけど) (2018年7月7日 22時) (レス) id: 60a3c2e8e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル猫ウオタミ | 作成日時:2018年5月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。