検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:5,778 hit

いる、いらない2 ページ16

小野SIDE

あれから数日後、特に何も変わったことはなく、脅しの手紙とかもなかった為少し油断をしていた
すると門をノックする音が聞こえた
神)良いよ、僕出てくる。
そう言って神谷さんが門を開けると、食い気味に女の人が声を上げた
女)あぁ!やっぱり居た!!
神)えっと…君は…誰?
女)私、街で貴方を見かけて一目惚れしたんで
  す!そこから貴方の事を追いかけて!勇気
  を出してここに来たんです!
神)そこは勇気を出さなくてもいいんじゃない
  かな…?とりあえず落ち着いて?
A)何か騒がしいと思ったら…来たんだ。
女)ほら、早く行きましょう!こんな所より私
  と2人でもっといい所に行きましょう!
神)えぇ…それは嫌かな〜
騒がしいと思っていたのはお嬢以外のメンバーも同じらしくみんな集まっていた
入)とりあえずその手離さない?今すぐにでも
  逃げ出しそうな勢いだし。
女)逃げ出すなんて酷い!こんな所に複数人で
  閉じ込めてた貴方達のほうが酷いですよ!
  私はそこに閉じ込めてられていたこの方を
  助けに来たんです!さぁこんな頭がおかし
  な人達から早く逃げましょう!
女の人がそう言った瞬間神谷さんは目つきを変えて女の人に話した
神)君よりは頭はおかしくないと思うけど。
  僕の大事な仲間をそうやって言うのやめて
  くれる?女だからって容赦はしないよ。
神谷さんは普段出さないような低い声で喋ったため、女の人は怖がったのか門に手をかけた
女)ま、また来ますから!
櫻)もう来なくて良いけどね。

いる、いらない3→←いる、いらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , マフィア , 男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:weihana | 作成日時:2020年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。