検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:5,119 hit

不得意4 ページ31

櫻)油断すんなよ〜
入)わかってまーす。
敵)くそがっ!!
ボスはポケットからスタンガンをとりだし、入野に当てようとした。それに気づいた神谷がいち早く敵に近づき、手首を後ろにひねりうつ伏せに倒した
敵)っっ!
神)残念でした。
入)さっすが神谷さん!!
小)で、どうするんですか?
A)ん〜…あっけなく終わっちゃったね。1人連れてかないといけないから、そいつよろしく。
鈴)中村に連絡する?
A)お願いします。

中)わざわざありがとな。
A)依頼なんで別にいいですよー
入)じゃ、また今度〜
中)あ、そうだ。少し話したいことあるんだけど、いいか?
杉)姉さんは席外してもらえると助かります。
A)みんなで仲良く男子会?まぁいいけど。
杉)今度マカロンあげます。
A)よっしゃっ!
中)相変わらずだな。
櫻)Aに聞かれちゃまずいことなの?
中)まずくはないけど。今回依頼したグループの親玉がいるんだが、そいつがAを拉致するという脅迫がきたんだ。
福)なんかいつも聞いてるやつとほとんど変わんないじゃん。
中)あいつ調子のるからな。そいつらはどんな手を使っても拉致するって決めてるらしい。
小)じゃあお嬢に気づかれないように、なるべくそばにいろ…ってこと?
中)そういう事だ。
鈴)オッケー、頼まれたでー
A)男子会終わった?じゃ帰ろー
中)頼んだぞ。
神)わかってるよ。

成り代わり→←不得意3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , マフィア   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:weihana | 作成日時:2021年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。