検索窓
今日:123 hit、昨日:87 hit、合計:804,269 hit

ep100 ページ3

「必ずや格別な夜をお約束いたしますよ」


お妙ちゃんのそんな台詞と共に高天原の扉は開かれた。

まばゆいその先には薔薇を携えた副長と沖田君。


「ようこそ」

「新・高天原へ」


「今夜は朝まで帰さないよ、子猫ちゃん達」

「HOTでCOOLなパーリィの始まりだ」


そう言って背中合わせになった2人は誰しも頰を染めるような甘い台詞を囁く。



「レッツパーリィ!!!」

「「うぉっしゃぁぁぁあ!!!」」


そして副長の掛け声と共に雄叫びをあげる面々だったが……


「じゃねぇだろぉぉぉ!!!」

副長のバズーカによって一蹴された。



「なんで俺達までレッツパーリィしなくちゃなんねぇんだよ!!」


放っておくとそのままバズーカで店ごとぶっ潰しそうな副長をなだめつつ、店内へと戻る私達。


「やはりお似合いですね。私の目に狂いは無かった」


大満足の狂死郎さんの背後で

「そうですよ、恥ずかしがることないですって。すごく似合ってますよ、副長」


心底楽しむ私。


「橘テメー他人事だと思ってエンジョイしてんじゃねぇぞ!!」

今にも噛み付いてきそうな副長を局長命令という名のもとにレッツパーリィさせようとする局長。

そこへ……



「まぁまぁ、落ち着いて。お前も一杯飲めよ……TOSHI」


さっそく両手に女の子を抱え込んで騙くらかしている沖田君が言う。


「TOSHI……じゃねぇよ!!」


と副長が突っ込む最中も掌で客を転がしまくる沖田君。

…………天職こっちなんじゃね?
絶対、あの子警察なんかやってないでホストやった方がいいよ。



なんて思っていると


「取り敢えず、マダムが来たらここを貸し切りにして接待します。総力戦です」


狂死郎さんが軌道修正をし始めた。

そうそう、忘れちゃいけない。私達はあくまでマダムに満足して帰って貰うためにホストごっこをしているのだから。

決してホストごっこしてる面々が面白いから傍観していようなんて腹の底にも思ってない……。


…………うん。





しかしそこにお妙ちゃんの声。


「あの……ごめんなさい。私、盛り上げた方がいいと思って色々声かけちゃったんですけど」



ん?
声かけちゃったとは……?

誰に……?




皆が首を傾げたその時、私の背後で扉が開いた。


「「いやぁぁん、久しぶりぃ〜狂死郎様ぁぁ〜」」




現れたかまっ娘倶楽部。



 



私達は絶句した。




 

ep101→←ep99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1163人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ギラッフェ(プロフ) - AISさん» コメントありがとうございます!心臓刺激できたようでよかったです笑 これからも宜しくお願いします! (2021年3月24日 23時) (レス) id: d3f370a12a (このIDを非表示/違反報告)
AIS(プロフ) - 橘ちゃんのキャラと能力がどストライク過ぎました。(真顔ゲンドウポーズ)銀さん「ったく、もうちったぁ俺の相手しろよ……。薄情なやつだな」AIS「おっ?君ツンデレか??ならば良し」。ワタクシの心臓を刺激しましたねハイ。更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 2a56ff43b4 (このIDを非表示/違反報告)
ギラッフェ(プロフ) - なまたまごさん» 尊敬だなんでとんでもないです!ただたた銀魂が好きなだけです笑 なまたまごさんもがんばって下さい! (2019年6月24日 20時) (レス) id: ea51419cd6 (このIDを非表示/違反報告)
なまたまご(プロフ) - すごく面白いです…!同じ作者として尊敬します。これからも頑張ってください!! (2019年6月24日 0時) (レス) id: b5ac9a2789 (このIDを非表示/違反報告)
ギラッフェ(プロフ) - Nightさん» 応援ありがとうございます!!ぜひぜひ楽しみにしてて下さると嬉しいです。がんばります!! (2019年6月23日 11時) (レス) id: ea51419cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギラッフェ | 作成日時:2019年4月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。