検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,564 hit
ちょいと違うジャンルに挑戦してみたっ←ぷはっ
どんどん絡んでやっ
ちなみにめる友募集ちゅーやけんの(-ω-)/

特別人っ(´-ω-`)ぷぷ
南雲★菜緒:)大好きーっ!←まじこLlつ大好きっ(д・`●)やけん、菜緒がいやな思いしたらうち即文句言いに行くっ!菜緒にわいろいろお世話になっとっけんねーっ★☆

なんか最近、みんな優しい言葉のこめくれてるんですけど(´-ω-`)
なんか嬉しいし、ありがたいんですけど…そんなに気使わなくてもいいので・・・
うち的にわ冗談でもなんでも言いあえる仲になりたいので(´・ω・`)))
気つかわなくても、言いたい事わ言わなくてもいいっすよ〜っ
ちか、わいわい言うべきやんっとかゆ〜とくっ・∀・)・∀・)・∀・)

吹雪きゅんわあたしのだーりん★!!
その辺ちゃあんと分かっててね←きゃははっ































おもしろ度の評価
  • Currently 9.01/10

点数: 9.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪(プロフ) - みんなありがと〜っ/感動だぁ>< (2010年3月23日 16時) (レス) id: b2d56d3d77 (このIDを非表示/違反報告)
南雲☆菜緒(プロフ) - 吹雪!帰ってきたぁ!うれしいよー(>_<)これからもがんばってね★菜緒はずーーっと応援してます♪ (2010年3月21日 20時) (レス) id: 3888021016 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪(プロフ) - みなさん・・・一時閉鎖します!わけあり・・・ (2010年3月13日 15時) (レス) id: b2d56d3d77 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪(プロフ) - ゆーか☆:)何それっ!?今度読んでみるっ/ (2010年3月11日 23時) (レス) id: b2d56d3d77 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか☆(プロフ) - おぉ!!なんか、コレ、お嬢様はお嫁様ににてるっ♪めっちゃおもろい!更新がんばって! (2010年3月11日 20時) (レス) id: 870985cb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。