検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:272,099 hit

柒拾伍 ページ35

宇髄さんの指定した部屋へ入ると、ゴロリと畳の上に寝転がった。









慣れているとは言え、山越えは疲れる。









お昼までは、大人しく休ませてもらおう。









「それにしても、」









ここに来てから昔の話をよく聞かれる。









そりゃ身元もハッキリしてないのだから、気になるのは当たり前かもしれないけれど…









正直、昔のことを聞かれることに乗り気ではない。









思い出したくないものを嫌でも思い出すからだ。









…自分で墓穴を掘っているような気もするけど。















『はは、なんて汚い顔!!!』
























やだ



















『今日は腕をちぎってみようか』









やめろ


















『見ろ、昨日のは治ってるし足もちゃんとくっついてやがる。こりゃいいな』









やめて



















『目を抉ってみようか、また戻せばいいんだから』









やめてください



















『ほら、こっちへ来い』


















「嫌だ!!!!!」









はっ、はっ、と荒い息をしながら目を覚ました。









どうやら知らぬ間に寝入ってしまっていたようだ。









身体中がじわりと汗ばんで、気持ち悪い。









あァ、なんて嫌な夢。









「ぅ、」









先程の夢を思い出して、吐き気をもよおす。









あの日課もだが、奴らの楽しそうな顔が頭に生々しく浮かび、抑えきれない吐き気に生理的な涙が滲む。









思わず外へ飛び出て、さっきまでいた裏の山へと走った。









木陰に着いた途端、堰を切ったように吐瀉物をぶちまけた。









吐いて、吐いて吐いて、胃液まで吐き出して、やっと吐き気が収まった。









「いつになったら、」









いつになったら、この呪いから解かれるのだろう?









側の木にもたれかかり、座り込む。









両親の呪いは、先生が死んでから余計に感じるようになってしまった。









先生がいた時は、先生が上手くなだめてくれたけど…









そんなことできる人、今はいない。









自分で、何とかしなきゃ。

柒拾陸→←柒拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炭治郎 , 夢主男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 嘘だろなんでハートついてないんだ…!こんな神作つけないほうがおかしい…設定も文もキャラの関係性も何もかもが面白いです…!! (10月30日 15時) (レス) @page25 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます!素敵な作品と言っていただけて、本当に嬉しいです!これからも更新頑張っていきますので、よろしくお願いします! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - とっても素敵な作品!!!!すっごく好きです!!とっても面白くて続きが気になります!!!更新頑張ってくださいね!!!待ってます!!! (2019年11月18日 18時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 雷斗さん» 大変失礼しました、すぐに直します!教えて下さりありがとうございます!! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
雷斗(プロフ) - 度々すみません、!柒拾参の6行目ですが、1時間時間になってます、! (2019年11月10日 11時) (レス) id: 3d539c4143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2019年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。