検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:272,079 hit

伍拾捌 ページ18

「あの、さっきの話の中で『候補者』って聞いてましたよね?あれ、どういう候補者ですか?」








途端、明らかに胡蝶さんの顔が強ばった。









あれ、聞いてはいけないことだったか?







でも自分に関係のあることだろうし、



それなら尚更知っておきたいからなぁ…








「そ、れは」







「おいA!!」









後ろから派手派手男…宇髄さんが、大きな声で僕の名を呼んだ。









振り返ると、宇髄さんは
「明日の事だ、1度しか言わないから派手に覚えとけ!!!」と言い、こと細かく明日の予定を教えてくれた。









「時間は、いつごろ伺えば良いですか?」









「朝なら何時でもいいが…7時には来ておけ。場所はお前の鴉が案内してくれるからな!!」









「ありがとうございます!お昼ご飯は持っていった方がいいですか?」









「俺の嫁が作るからその辺の心配はするな、明日は身一つでこればいい。」









「はい、」









「じゃあ明日な、遅れずに来いよ!!」









宇髄さんはそう言うと、目にも止まらぬ速さでその場から消えてしまった。









すごいな、やっぱり上の位の人達だから…







そういえば、



「あっ、胡蝶さ…」









候補者のことを聞きたくて、パッと後ろを振り返ったが、そこにはもう胡蝶さんはいなかった。




いつの間に…






「Aさん、宿までお送りします。」









また行きとは違うお姉さんが来て、ハンカチを差し出した。









今度は軽く吸うと、気分がふわりとして目の前がぼやけてきた。









何やらおんぶされたらしい、浮遊感がある。









そうして気がついたら、元の藤の家紋の家に戻っていた。




──────────






こんにちは、ハナです。
最近更新が不安定ですみません。
言い訳をする様なので申し訳ないのですが、
文化祭、部活の演奏会シーズン、大会、私は高3なので進路も相まって中々に更新が変になってしまいました。
文化祭と大会と進路はだいぶ落ち着いてきたので、更新スピードも前よりは良くなると思います。
これからもぜひ、よろしくお願いします!

伍拾玖→←伍拾柒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炭治郎 , 夢主男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 嘘だろなんでハートついてないんだ…!こんな神作つけないほうがおかしい…設定も文もキャラの関係性も何もかもが面白いです…!! (10月30日 15時) (レス) @page25 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます!素敵な作品と言っていただけて、本当に嬉しいです!これからも更新頑張っていきますので、よろしくお願いします! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - とっても素敵な作品!!!!すっごく好きです!!とっても面白くて続きが気になります!!!更新頑張ってくださいね!!!待ってます!!! (2019年11月18日 18時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 雷斗さん» 大変失礼しました、すぐに直します!教えて下さりありがとうございます!! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
雷斗(プロフ) - 度々すみません、!柒拾参の6行目ですが、1時間時間になってます、! (2019年11月10日 11時) (レス) id: 3d539c4143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2019年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。