検索窓
今日:350 hit、昨日:474 hit、合計:39,981 hit

伍拾肆 ページ10

『もし血鬼術が解けて私のことを思い出したとしても、多分なんとも思わないと思うし

血鬼術で私のことを忘れたままだったら、絶対思い出さないだろうし』




派手に反論させていただく

……んなわけあるかぁ




時透がどれだけお前に惚れ込んでると思ってんだよ
Aが時透になにか渡す度に俺の屋敷に来て嫁三人集めて自慢してるんだぞ?



お前と喧嘩した時の時透を見たことがあるか?
俺の部屋で地味にキノコ栽培してるんだぞ?

最悪、時透の八つ当たりで鬼殺隊士が死ぬんだぞ?!



……ついでにそれは実証済みだ

運悪く喧嘩後の時透にぶつかってしまった隊士が……



まぁ、言わなくても分かるだろう





血鬼術には抗えないかもしれないが
時透はぜってぇAのことを思い出すっつーの



ド派手にな!!!





『私は無一郎が幸せになれるならそれでいいと思ってるの

私のことを思い出せなくても、好きな人が出来て、その人と暮らして


そんな生活、最高だと思わない?



せめて無一郎の結婚式には出席したいなぁ』





結婚式には出席せざるを得なくなる気がするぞ
時透の隣は派手にAだからな




『天元も嫁、泣かせるなよ?

須磨ちゃんは良いにしても』


あいつはすぐに泣くからな




『天元もみんなと仲良くね


でも私の代わりもしっかり務めろよ?』




それは正直お断りしたい
お前の代わりはお前にしか務まらねぇよ




『天元、ありがとう



あなたに幸福が訪れますように





A』



……A
俺、やっぱり時透とくっつくべきだと思うわ

派手にどんな手を使ってもな



でもな、Aは鬼で時透は血鬼術にかかっている

時透が明日までに目を覚まさなければ
おそらくAは術をとかざるを得ない



惚れた弱みだな




ふーん、いいこと思いついちまった




ただ、この案件は他の奴らも個人で動いてそうだな


いっちょ皆に聞きに行くとするかぁ





……蝶屋敷が妥当か


いっちょ行ってみるか




ーーー

やっと、本編入れそうです!!

ここまでお付き合いありがとうございました


これからも 壊れた星の輝きを をよろしくお願いします


♡・右☆・コメ・登録 励みになりますっ!!

出来れば次に行く前に♡押してって欲しいなぁ、って……

伍拾伍→←伍拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 宇髄さん…時透くんをけしかけてくれちゃったのね😅 (2月27日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - シルビア★姉貴さん» 良かったですよねぇ……何度観ても泣けます( > <。) (2月25日 0時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» 私も…遊郭編みてますよ…🤗😀😀 (2月24日 23時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - Nami☆さん» 怒ったら時透くん暴走して見境なく斬りそうなところを他の柱の人達が止めるところまで妄想がっ(笑)ヤキモチ……いいですよねぇ(遠い目) (2月24日 20時) (レス) @page38 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - 時透くん、ちょっとヤキモチ…?でも煉獄さんとか柱は斬らないであげて😅 (2月24日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。