検索窓
今日:333 hit、昨日:474 hit、合計:39,964 hit

玖拾 ページ47

禿「星影花魁、準備が整いました」


『ありがとう、お疲れ様。これ少しだけど食べてね』



そう言って私は飴玉を渡した






はぁ、準備終わるの早くない?
今、無一郎は宇隨さんたちに今あったことを説明しに行っている


ここで宇隨さん達が止めてくれたらいいんだけどなぁ





よし、部屋で待ってよ





私は襖に手をかけた








開けると狭い訳では無いがそこまで広くない部屋に

『う、嘘……』




布団が一枚



私、あの後禿たちに布団は二枚って言っておいたのに




え、どこかに入ってたりしないかな



しかし、どこを探しても無い




はぁ、まぁ無一郎だし大丈夫だと思うけど



最悪私は床に寝るし






絶対、最悪の事態にはさせない






もっと大きくなってからそういうことは好きな人として欲しい









そのために私は記憶を消したんだから









……え? 消した? 何考えてるの、私




「へぇ、僕と過ごすのに考え事?」




『うわぁっ!!』



びっくりした。気配しなかったし、音も……








『え、宇隨さんたち止めなかったの?』


「え? せっかくだし派手にやってこいとしか言われてないけど?」







宇隨さん、それ何か意味、含んでませんよね?
そして普通ならここで止めてくださいよ






『うん、そっか。宇隨さんに期待した私が馬鹿だったよ』



よし、これ以上のことは考えないで…




『よし、今日はもう寝よ「で? これから何するの?」……え?』





逆に何したいの…?





「宇隨さんがAが何もせずに寝ようとしたら止めろ、って言われたから何かしなきゃいけないんでしょ?」




宇隨さぁぁぁぁああああん!!??!?

なぁぁああに言ってるのかなぁぁああ??





宇隨さんは無一郎になにをさせたいのかなぁぁぁあ?!?!




『いやまぁ、もう夜遅いし!』


「まだ21時だけど? あと僕、一日くらい寝なくても大丈夫だし」



確かにちょっと早かったけど、一日中起きて何がしたいの!?










「はぁ、せっかく言いやすい雰囲気作ってあげようと思ったのに、Aが強情すぎて意味なかったかな」





……は?





『無一郎、何言って…?』



「流石にここがどんな場所かくらいすぐにわかるよ。教えられなくてもね。だってどこを見ても同じことしかしてないから」










…一言言わせて欲しい






見たの?

玖拾壱→←捌拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 宇髄さん…時透くんをけしかけてくれちゃったのね😅 (2月27日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - シルビア★姉貴さん» 良かったですよねぇ……何度観ても泣けます( > <。) (2月25日 0時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» 私も…遊郭編みてますよ…🤗😀😀 (2月24日 23時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - Nami☆さん» 怒ったら時透くん暴走して見境なく斬りそうなところを他の柱の人達が止めるところまで妄想がっ(笑)ヤキモチ……いいですよねぇ(遠い目) (2月24日 20時) (レス) @page38 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - 時透くん、ちょっとヤキモチ…?でも煉獄さんとか柱は斬らないであげて😅 (2月24日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。