検索窓
今日:382 hit、昨日:474 hit、合計:40,013 hit

漆拾伍 ページ31

『杏寿郎は明日からどうするの?』


「すっかり忘れていた!!! 俺は鬼殺隊で亡くなっていることになっているのならばあと少しだけ、Aが良ければ、だが一緒にいたいと思う」



『了解、じゃ、部屋案内してもらってね』



正直、とても嬉しい

もう少し一緒にいれば、何か思い出す気がした


私は、何かを忘れている…とても大切なことを


それを彼とぶつかり合い、確信した





彼とは初めてにしては異様なほど息があった



彼と私は、何かしらの繋がりがあった。そう考えられる




……ん? よく考えたら私




少なくとも鬼殺隊の柱と繋がりがあった、ってことになるよね?




私、鬼になる前何してたの?














その日はよく眠れなかった














それから私は次の日も、次の日も、


杏寿郎と手合わせしていた




時々猗窩座にも相手をしてもらったが




戦闘途中で鬼へと勧誘することが多く、





出禁にした







いや、自業自得だ、あれは




流石に気に入ったからって厠までついて行くのは、ね?

杏寿郎が可哀想だよ






『しかし杏寿郎も強くなったね』



「Aも強い!
初めは、柱がこんな鬼の住処で何しているんだ、と思ったが


なかなか悪くないな、このような生活も」



『それは良かった』




私は結局2ヵ月たった今でも全てを思い出すことは出来なかった


何度かもう少し! となったことはあったのだが



急に霧がかかったように思い出せなくなって、頭が割れるように痛くなる



一度だけを覗いて



私が柱の皆の話を聞いていた時に出てきた人達の中で何人か引っかかる人がいた





たしか



宇髄天元さん


甘露寺蜜璃さん


胡蝶しのぶさん


……時透無一郎さん



時透さんの説明をされた時、同じように頭が痛くなった



一瞬だけだが






その人だと思われる人が私の頭を撫でてくれていたような気がする



すぐに思い出せなくなってしまったけど



おそらくその人と会えば何かわかる気がする、そう思った





ついでに、夢子が鬼であることは知っているようだった


ほかの上弦の皆もいたから、夢子の右腕を無惨様が吹っ飛ばしたことも伝わってしまった







素性がバレてる夢子ちゃんもどうかと思うけど、こんなに内部の話をする私達もどうかとは、思ってる

漆拾陸→←漆拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 宇髄さん…時透くんをけしかけてくれちゃったのね😅 (2月27日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - シルビア★姉貴さん» 良かったですよねぇ……何度観ても泣けます( > <。) (2月25日 0時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» 私も…遊郭編みてますよ…🤗😀😀 (2月24日 23時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - Nami☆さん» 怒ったら時透くん暴走して見境なく斬りそうなところを他の柱の人達が止めるところまで妄想がっ(笑)ヤキモチ……いいですよねぇ(遠い目) (2月24日 20時) (レス) @page38 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - 時透くん、ちょっとヤキモチ…?でも煉獄さんとか柱は斬らないであげて😅 (2月24日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。