検索窓
今日:370 hit、昨日:474 hit、合計:40,001 hit

陸拾捌 ページ24

夢子の右腕は吹っ飛んだ

無惨様が飛ばした



「……ッ!! 腕が……ッ!」


この子、再生しないのかな


「お前は弱い、だから再生も遅い。役たたずが。
Aに近寄るな」


……無惨様……ッ!!
私、トゥンクしちゃいましたよッ!!!


夢子「……失礼、しました。……チッ…、Aは鬼になっても私の邪魔をするのね。私よりも弱いくせに」


全部聞こえてるんだけど
無惨様も聞こえたと思う

額に青筋が浮かんでるもの




へへ、無惨様は優しいのに、なんで皆怖がるんだろうね


無惨様はそんな私の心情を読み取ってか頭を撫でてくれた


無惨「Aの好きな堕姫が迎えに来たようだ、行ってやるといい」


『ほんと!?……失礼しました。行ってきますね』


私は鳴女に頼み堕姫姉と一緒に歩いて、部屋に帰った

私と堕姫姉と妓夫兄は部屋がを一緒にしてもらった



堕姫姉「そうだったわ、Aに見せたいものがあるのッ!!」

そう言って部屋を開けた先には先程も見た女の子







『あ、さっきの女の子、夢子ちゃんだっけ?』


夢子ちゃんは堕姫姉お得意の帯で締められていた
少し切り傷もある

……いやこっちは妓夫兄かも




堕姫「無惨様の言ってた通り記憶を無くしてしまったのね


でもいいわ、私が覚えてるもの」


妓夫「許せねぇよなあぁ、俺の妹を傷つけたんだもんなぁ!?」


いや、私この子と面識ないんだけど
ちょっと嫌悪感があるのはいじめられてたことがあるから?
いや、覚えてないし



それを思い出したら、なにか全部溢れそうだし





「急に呼ばれたと思ったら、これはこれは。Aを虐めていた子かぁ。君みたいな子、初めて見たよ。怖い怖い」

いや、童磨。めっちゃ笑ってはりますよ?((




黒死牟「……なぜ…あんなことを………Aに謝るのが……先決か……」



さっきつけた傷、治ったそうでよかったよ



猗窩座「見ただけ弱者だと分かるな。俺はお前なんかに興味は無い

A、共に戦い己の力を高めあおうではないか」


夢子「ていうか、なんでこんなにも上弦が集まっているわけっ!?」





それ、私も聞きたい





ーーー

これから時系列(だけでは無いが)がややおかしくなります

自己満で書いてるので細かいところは見逃してくださいませ

より面白く読みたくなるような作品を目指し頑張ります

♡・コメント・登録・右☆嬉しいです

これからもよろしくお願いします.ᐟ‪.ᐟ‪

陸拾玖→←陸拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 宇髄さん…時透くんをけしかけてくれちゃったのね😅 (2月27日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - シルビア★姉貴さん» 良かったですよねぇ……何度観ても泣けます( > <。) (2月25日 0時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» 私も…遊郭編みてますよ…🤗😀😀 (2月24日 23時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - Nami☆さん» 怒ったら時透くん暴走して見境なく斬りそうなところを他の柱の人達が止めるところまで妄想がっ(笑)ヤキモチ……いいですよねぇ(遠い目) (2月24日 20時) (レス) @page38 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - 時透くん、ちょっとヤキモチ…?でも煉獄さんとか柱は斬らないであげて😅 (2月24日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。