検索窓
今日:207 hit、昨日:474 hit、合計:39,838 hit

伍拾陸 ページ12

皆がそれぞれ手紙を読んでいる頃

無限城ではーー



童磨「なんだい、話って」


『童磨、蝶の髪飾りをつけた長髪の鬼殺隊を殺しただろ』


童磨と話をつけるべく、1体1で問い出していた


「ちょっと待ってね。あ、いたいた。黒髪の花の呼吸を使う隊士かなぁ」



今はこのヘラヘラした顔がたまらなくうざい
私は日輪刀で童磨の腕を斬った



「A殿は鬼になった途端、呼吸なしで俺の腕を切り落とせるとは」




それは違う


あの時は精神的にまいってたから
別にこれくらい鬼じゃなくても出来た



……でも


『今はそんなことはどうでもいい。よくもカナエさんを殺したな…ッ』



「ごめんね、時間が無くて食べてあげることが出来なかったんだ」



何を言っているんだ、こいつ



「食べてあげれば僕と一緒に一生生きていくことが出来たのに。どうすれば許してくれるのかな」



許されると思っているのだろうか
私はそう優しい人間…、鬼じゃないんだよ

お前と違って情があるからな



あ、一つだけ



『……分かった……ッ





一つだけ私のお願いを聞いてくれたら許す』


「ん〜、なんだい?」






『この刀でお前の首を斬らせろ』


この刀、っていうのは日輪刀ね



「うーん、それだといくら俺でも死んじゃうよ〜」



当たり前じゃん、殺す気でいるんだから
童磨に至ってはカナエさんだけじゃない

人を大勢食ったなら、死を持って償うべきだ

……いや、地獄でも苦しめっ!! クソ野郎!!!



「確かこの時もう一人いたんだよなぁ、あれ?その子とっても夢子に似てるなぁ。



似てるどころじゃない、そっくりだ」




『……は? 夢子?』

なんで夢子が…


童磨が人の顔、それも女の顔を間違えるはずがない



童磨の言っていることが正しいと、時系列がおかしくなる


夢子って今14だよね?
無一郎と同じ歳だったから覚えてたけど


今からだとカナエさんが亡くなったのは4年以上前…


夢子は10歳未満だと考えられる





「にしても全然見た目が変わってないなぁ」


「当たり前だ。夢子は鬼だからな」




……は? 鬼……?


というか、どこから湧いてでた、無惨


「ただそいつは私でも醜いと思ったから血は1滴しか与えていない」



嘘、夢子が鬼……?
みんなはどうなるわけ






御館様やみんなはこのことを知っているの?

伍拾漆→←伍拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 宇髄さん…時透くんをけしかけてくれちゃったのね😅 (2月27日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - シルビア★姉貴さん» 良かったですよねぇ……何度観ても泣けます( > <。) (2月25日 0時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» 私も…遊郭編みてますよ…🤗😀😀 (2月24日 23時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - Nami☆さん» 怒ったら時透くん暴走して見境なく斬りそうなところを他の柱の人達が止めるところまで妄想がっ(笑)ヤキモチ……いいですよねぇ(遠い目) (2月24日 20時) (レス) @page38 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - 時透くん、ちょっとヤキモチ…?でも煉獄さんとか柱は斬らないであげて😅 (2月24日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。