検索窓
今日:282 hit、昨日:781 hit、合計:89,347 hit

肆拾伍 ページ49

sideなしで少しの情景描写とほぼセリフのみで進みます

ーーー



伊黒「…違う、Aは、師範は鬼になったんだ」




不死川「ってことは、待てよォ。時透は確かアイツを探しに行って、今来てねェってことはAが時透を襲ったのか」



胡蝶「なぜすぐそのようにAさんが悪いように言うんですか?」


不死川「アイツには前科があるだろォ? 逆になんで胡蝶はアイツを庇うんだ?」




御館様が口に人差し指を当てる
その瞬間静寂が訪れた



御館様「続きを読むね」



それから、上弦の弐に敗北し、鬼となったことから、これまでの経緯が話された




『また、時透には血気術を施し、私との思い出を全て消させていただきました


時透は何かがない限り、記憶を取り戻すことは無いでしょう

しかし、彼の元々患っていた障害はこちらで取り除かせていただきました



勝手に行動したこと、お詫び申し上げます




また、私の代わりは宇隨に託しました

もし何かあったら宇隨の判断に任せてください




さて、ここまでを辞表とさせていただき今からはこれまでのことをお話させてください









私は夢子さんに嫌がらせを受けておりました
現在鬼になった身体でも治らない程の痕がまだ残っております



御館様には今度状況が落ち着き次第またお話に伺います
しかし、それでは遅くなると判断したため私は柱の一部の人達に私の記憶を見せました



詳しくはそちらからお聞きください



一人一人へ向けた文を同封致しましたので渡していただけると嬉しい限りです


皆様には多大なる迷惑と心配をおかけしました
申し訳ございません
これまで、私を支えてきてくれたこと感謝しております



もし、次お会いした時は









躊躇いなく、私の首を斬るように、







とお伝えください

それでは、皆さんの幸せと平穏を祈って




A』




甘露寺「Aちゃん…少し前まで、本当にさっきまで一緒にいたはずなのに、会いたい、会いたいわっ!!」



胡蝶「そうですね。




……夢子さん? 何逃げようとしているのですか?」






皆が一斉に夢子を見た




「うえぇん、酷いよぉ!! みんな、私を疑うのぉ?」









煉獄「…少し考えさせてくれ」


不死川「ここまで来るとなァ」


胡蝶「…まだ抗いますか



まぁいいでしょう

今日は皆さん各自屋敷に戻り、Aさんの手紙を読むこととしましょう


…今更後悔しても遅いですからね?」

感謝&続編移行&お知らせ→←肆拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HAL(プロフ) - つぶつ部さん» 読んでくれたんですか!?嬉しいです😭✨そう言って貰えると嬉しいです!更新頑張りますッ!つぶつ部さんの作品も追いかけますねっ! (2月4日 9時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
つぶつ部 - わわ、宣伝ありがとうございます…‼︎HALさんの作品好きなので続編も追いかけ続けていこうと思います‼︎更新頑張ってください‼︎‼︎ (2月4日 9時) (レス) @page50 id: d8f8b43967 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - melodyさん» こちらこそはじめまして!!!楽しんでいただけているようで良かったです!!更新頑張りまっす!!嬉しかったのであと2・3話出すことにします!!今しばらくお待ちください!!! (1月28日 21時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - はじめまして。面白いです!お忙しいと思いますが更新楽しみにしてますのでよろしくお願います! (1月28日 21時) (レス) @page20 id: 648912d438 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - ゆきさん» 読んでくれてありがとうございます( > <。)コメントめちゃ嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (1月28日 18時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。