検索窓
今日:350 hit、昨日:781 hit、合計:89,415 hit

肆拾参 ページ47

私は見えなくなるまでみんなを見ていた

でも見えなくなった途端、色々な感情が胸から込み上げる





悲しい


寂しい




…会いたい





もう私には涙を止める術はなくて





堕姫「おいで」

妓夫太郎「泣くだけ泣いて、後で笑えばいいだろぉ」





私は2人のに抱きついた

『…ッ、ぁ…うっ、やだよぉ! 会いたいよぉ…、いかないで』




自分から突き放したくせに

柱としての私として振舞っていたが


本当はみんなと居たかった




『…もう無一郎もッ、うっ…やだぁ……大好きなのにぃ…! 初恋だったのにぃ…ッ!』




私の初恋は、自分で叶わぬものにした

もう、実ることは無い



そう思うと悲しくて、寂しくて



私の心には


大きな穴が空いたようだった



・・・

天元side




俺はAが持たせた風呂敷を持ち、御館様の所へ出向いた

伊黒は蝶屋敷まで時透を置きに行った

胡蝶と甘露寺も付き添っていった


宇隨「御館様、失礼します」


御館様「やぁ、天元。おかえり、昨日はどこに行っていたんだい?


柱の多くがいなくなって焦っていたところだったんだ

帰ってきてくれて嬉しいよ」




何も言わないで、というか俺達も気がついたらあの場にいたからな
俺は昨日あったことを全て伝え、風呂敷を渡した



今は御館様がAの辞表を読んでいる




御館様「…そうか、わかった。今から緊急で柱合会議を開こう

…夢子の処分も考えなくてはならないね」




やっと、夢子を柱から追い出せるかもしれない
俺はこの瞬間を待っていた



俺は夢子を許せそうにないからな

あいつらも同じ気持ちだろう









A、お前の仇はうってやる




ーーー

はい、今回は短いですがここまでです


このお話、思ったよりも長編になりつつあります

元々は、
無限城で無一郎と話す→自身の恋心を伝え合う→御館様に2人で報告→傷跡見せて夢子追放→そのままHappyendの予定でした

ですが、無一郎の記憶を消した結果……再度出会いから書き始めなければいけなくなっちゃいました…ハハッ


♡・右星・コメ・登録嬉しいです

これからも【壊れた星の輝きを】をよろしくお願いします!



また、他の方の作品ですが宣伝です!(本人様に許可とってます)

『つぶつ部』様より【恋愛だけは0点なんです!!】です!!

無一郎くんメインで有一郎くんも出てきます!!

内容も面白いですし、作者様も優しいです!!

ぜひ調べて見てみてください!!

肆拾肆→←肆拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HAL(プロフ) - つぶつ部さん» 読んでくれたんですか!?嬉しいです😭✨そう言って貰えると嬉しいです!更新頑張りますッ!つぶつ部さんの作品も追いかけますねっ! (2月4日 9時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
つぶつ部 - わわ、宣伝ありがとうございます…‼︎HALさんの作品好きなので続編も追いかけ続けていこうと思います‼︎更新頑張ってください‼︎‼︎ (2月4日 9時) (レス) @page50 id: d8f8b43967 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - melodyさん» こちらこそはじめまして!!!楽しんでいただけているようで良かったです!!更新頑張りまっす!!嬉しかったのであと2・3話出すことにします!!今しばらくお待ちください!!! (1月28日 21時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - はじめまして。面白いです!お忙しいと思いますが更新楽しみにしてますのでよろしくお願います! (1月28日 21時) (レス) @page20 id: 648912d438 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - ゆきさん» 読んでくれてありがとうございます( > <。)コメントめちゃ嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (1月28日 18時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。