検索窓
今日:183 hit、昨日:781 hit、合計:89,248 hit

肆拾弐 ページ46

宇隨「おいA、時透に何した?」




私は声が震えていることを悟られないよう

頬が濡れていることが悟られないよう

平然を装った



『何って、血鬼術をかけただけだよ』



胡蝶「一体どのような?」



『記憶を消す血鬼術



…………私と過ごした思い出だけが消える血鬼術』



蜜璃「でも、それじゃあAちゃんの想いはっ!!」




蜜璃も私の恋心を知っている



宇隨「今からでも遅くねぇなら、さっさと戻せ


Aが後悔することになるぞ」



『もう決めたことだから

大丈夫、この血鬼術は解けるよ


私が死んだ時に、ね』





甘露寺「そんなの、残酷すぎるわっ!!」




…蜜璃の声は気味の悪いくらい響いた

伊黒も納得がいっていないようだ




『無一郎は、明日の午の刻には起きると思う

みんなは明日の日が昇る前に返す


だから、今日は私達ももう寝よう


私は準備するものがある、からさ』








「……一緒に寝る?」

堕姫姉、気持ちは嬉しい

だけど



『ううん、今日は一人で寝るよ、おやすみ』



私は無一郎を天元に預けて部屋に戻った





・・・

部屋について、私が準備したいもの

他の柱へのメッセージと御館様への柱及び鬼殺隊の辞表だ



正直柱のみんなは読んでくれるか分からないけれど

それでもいいと思い、文を書き綴った




包みには宝石も一緒に入れて置いた









……読んでくれますように




御館様にはできるだけ丁寧な言葉で現在の状況と辞職の意を示した


御館様は父が亡くなって身寄りのない私を保護してくれた

私にとって、第二の父だった



これをみんなに届けてもらおう


私は、いかない

もう少し落ち着いたら御館様にだけ会いに行こうかな…?


うん、それで皆の様子を聞こう



私は書いたもの全てを風呂敷に包んで、眠りについた



・・・




『寂しくなるね



頑張れ、応援してる』






私は最後にみんなと抱擁を交わした

天元以外目が真っ赤だ

だが、天元も元気がない




『もう…


ちゃんと見てるって言ったでしょう?





これも持って行って、辞表と他の柱への最後の文だから』



天元「責任もって、派手に最後まで届けてやる」



『伊黒、無一郎を頼んだよ』



伊黒「あぁ」



私は美しい顔で寝ている無一郎を撫で

そっと頬に口付けた







『無一郎、大好きだよ』



そう呟いて私はみんなを向きなおった







『みんな! 元気でね!』

肆拾参→←肆拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HAL(プロフ) - つぶつ部さん» 読んでくれたんですか!?嬉しいです😭✨そう言って貰えると嬉しいです!更新頑張りますッ!つぶつ部さんの作品も追いかけますねっ! (2月4日 9時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
つぶつ部 - わわ、宣伝ありがとうございます…‼︎HALさんの作品好きなので続編も追いかけ続けていこうと思います‼︎更新頑張ってください‼︎‼︎ (2月4日 9時) (レス) @page50 id: d8f8b43967 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - melodyさん» こちらこそはじめまして!!!楽しんでいただけているようで良かったです!!更新頑張りまっす!!嬉しかったのであと2・3話出すことにします!!今しばらくお待ちください!!! (1月28日 21時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - はじめまして。面白いです!お忙しいと思いますが更新楽しみにしてますのでよろしくお願います! (1月28日 21時) (レス) @page20 id: 648912d438 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - ゆきさん» 読んでくれてありがとうございます( > <。)コメントめちゃ嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (1月28日 18時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。