検索窓
今日:424 hit、昨日:781 hit、合計:89,489 hit

弐拾弐 ページ26

上弦の零?




『ふざけんな!! 誰がそんなものになるか!! ……ッ!!』




立ちくらみが止まらない、ぐるぐるする



……あれ、今私立ててる?




いや私、倒れてるわ





無惨の笑みを最後に私の意識は途絶えた





・・・

伊黒side




「……ハッ!!」



……あれ、俺は




「ここは…?」


「…あれ僕ら、」



ここはどこだ
見たことの無い部屋だが、藤の家紋の家ではなさそうだな


周りを見渡すと一人の女が倒れていた




…誰だ、この女


女の多いところで生まれた俺でさえ、綺麗だと思った




……でも、誰かに似ているような



時透を横目で見たが
時透は表情が変わらないため何を考えているのか分からない





でも、俺は


その女から目が離せなかった





・・・




……ハッ!




私、何して




『無惨ッ!!』



そう言って立ち上がった

すると部屋に伊黒と時透がいるじゃないか…



……あれ、なんでいるんだっけ?

あ、連れてきちゃったんだった





……待って、私今


お面してない
電気もついてるから明るい


服も、胸元パッカン



ここは私だと知られてはいけない
さっきは暗かったし顔は見られてないはず





違う女を演じればいい

……だってこんなのバレたくないし




『……えっと、あなたたちは?』


上手すぎだろ、私





「鬼になったんだね」




『えっと、何を言って……』



「何? はぐらかす気?」




その声色には怒気が含まれていた




「僕、知らなかったんだけど」



『何をですか?』





本当に時透は鋭い





「鬼になったのも、顔も、その服も」



「………」






もう誤魔化しも効かないだろう




「はぁ、まだしらばっくれる気?
もう僕はAの身体見てるからわかるよ、それくらい」



『それってなによ!!? いつ見たの!!?』



「引っかかったね」




そう言っていたずらっ子のような笑みを浮かべる

……やられたわ











「暗闇で顔は見えなかったが確かに、Aだな」



あの暗さで見える方が異常だよ




『でも時透、いつ見たの?』




「だって僕たち (がまだ幼かった時とかに) 一緒にお風呂入ったじゃん」


『え!? 入ってないって!!』














「………説明しろ」




ーーー


前後のお話と噛み合っていなかったので編集しました

この部分複雑で一から書き直そうと思ったのですがめんどさくて辞めました
大して重要じゃないのでいいかなぁーって

弐拾参→←弐拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HAL(プロフ) - つぶつ部さん» 読んでくれたんですか!?嬉しいです😭✨そう言って貰えると嬉しいです!更新頑張りますッ!つぶつ部さんの作品も追いかけますねっ! (2月4日 9時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
つぶつ部 - わわ、宣伝ありがとうございます…‼︎HALさんの作品好きなので続編も追いかけ続けていこうと思います‼︎更新頑張ってください‼︎‼︎ (2月4日 9時) (レス) @page50 id: d8f8b43967 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - melodyさん» こちらこそはじめまして!!!楽しんでいただけているようで良かったです!!更新頑張りまっす!!嬉しかったのであと2・3話出すことにします!!今しばらくお待ちください!!! (1月28日 21時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - はじめまして。面白いです!お忙しいと思いますが更新楽しみにしてますのでよろしくお願います! (1月28日 21時) (レス) @page20 id: 648912d438 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - ゆきさん» 読んでくれてありがとうございます( > <。)コメントめちゃ嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (1月28日 18時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。