検索窓
今日:31 hit、昨日:455 hit、合計:89,551 hit

ページ11

「もう……大丈夫か……」


『……ありがとう、ございます』





鬼にお礼を言う日が来るなんて思わなかった




「A殿ってさぁ〜、なんでそんなにお面を取るのが嫌だったんだい?」




『私は父から面を外すなって言われていて

一度だけ街で外した時に人が次々に倒れて

私は自分の顔も見た事がないので、どれほどの醜女かはわからないですが』




「もしA殿が醜女だったら、他の人は塵だと思うよ」



『……は?』





今、塵って言った?


「お前…Aは、充分…綺麗だ……醜くなど……ない………」





……いや、照れるよ?流石に


目が6個あったってイケメンだし




『ありがとう、ございます


…黒死牟さん、と童磨さん』



泣いた姿を見せたからか、思ったより鬼が優しかったからか分からないが



さっきみたいな態度を取れない


ほら、優しい人には優しくしたくなる理論みたいな(?)



「……そう固くなるな……先程のように多少口が悪くとも我々は何も思わない」




「そうだよぉ、俺のことはさっき言ってたように童磨でいいよ。罵倒も全然大丈夫!!」




鬼ってこんなに呑気なの?


罵倒も大丈夫って、どゆことよ



「俺も、それでいい」



やっと上弦の参が話した



もう、何が何だか





『……よろしく

黒死牟、童磨、猗窩座』



嗚呼と返事をする3人



すると童磨が思いついたように言う



「そうだ! ……鳴女殿! あの兄弟を呼んではくれないかい?」





鳴女…?
童磨の視線の先には、めっちゃ美人で琵琶を持っている女の鬼(?)がいた





ベンッ



琵琶の音が鳴り響く





「何よ、急に呼び出して……あら?」





そう言ってこっちを見る鬼は、めっちゃがスタイルいい


でも、胸元開きすぎじゃない?


多分、服ズレたら見えちゃうよ









「ふぅん、私は堕姫。アンタ綺麗な顔しているわね」




そう言って私の頬を撫でる





「その子、A殿って言うんだけど流石にいつまでもそんな服ではいられないだろう。服を貸してやってくれよ」




私は今まで童磨と戦って所々斬れたり、血が滲んでいる鬼殺隊の隊服だった




羽織も少し切れてる





「そうね、ついてらっしゃい」




彼女はある一室の前で立ち止まった
扉からして豪華なんだが…?






「兄さん、ちょっといい?」





ーーー
童磨口調迷子です泣

正直上弦の口調が全員逃走中

拾→←捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HAL(プロフ) - つぶつ部さん» 読んでくれたんですか!?嬉しいです😭✨そう言って貰えると嬉しいです!更新頑張りますッ!つぶつ部さんの作品も追いかけますねっ! (2月4日 9時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
つぶつ部 - わわ、宣伝ありがとうございます…‼︎HALさんの作品好きなので続編も追いかけ続けていこうと思います‼︎更新頑張ってください‼︎‼︎ (2月4日 9時) (レス) @page50 id: d8f8b43967 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - melodyさん» こちらこそはじめまして!!!楽しんでいただけているようで良かったです!!更新頑張りまっす!!嬉しかったのであと2・3話出すことにします!!今しばらくお待ちください!!! (1月28日 21時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - はじめまして。面白いです!お忙しいと思いますが更新楽しみにしてますのでよろしくお願います! (1月28日 21時) (レス) @page20 id: 648912d438 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - ゆきさん» 読んでくれてありがとうございます( > <。)コメントめちゃ嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (1月28日 18時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。