検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:94,653 hit

37 ページ38

あれから2週間、特に目立った事はなく前までと同じ日々を過ごしていた




変わったことと言えば、タケミチが東京卍會と深く関わるようになったことぐらいだろうか









今日の放課後、久しぶりに野良猫たちを愛でる会をしようとお誘いがきた。




おかげで今日の授業はいつもより楽しく過ごすことができた(と思う)









そして待ちに待った放課後!!!!


♪〜

あ、電話だ!千冬かな?


『もしもし〜?』


「お、マジで出た」

『は?
え、誰ですか?』


「覚えてねぇの?
俺だよ、半間!」

『半間…って
確か、この前助けてくれた人でしたっけ』

「また連絡するって言ったろ?
ところで今日ヒマ?」



『今日は予定入ってます』


「釣れねーなぁ
じゃあ明後日とかどーよ」



『あんまりお会いしたくないんですけど…』


「本人に言うか?フツー
Aチャンまじで面白ぇな♡

迎えに行くわ、じゃーね」



切られた

意味わからない、怖すぎる




よし、今のは全部無かったことにしよう!


今日は野良猫ちゃんたちに会いに行くんだ!!!!





とても心地よい温かさの中をルンルン歩く









ピンポーン



『こんにちはー!』



千冬によると圭介くんのお部屋に野良猫ちゃんが遊びに来るスペースがあるそう




場地「お、A来たか?
いっぱい野良来てるぞ〜」


『一応キャットフード買ってきました!』


松野「それ!ペケJが好きなやつ!!」


『ホント!目に付いたから選んだけどどうやら当たりだったようだね〜』







可愛い可愛い野良猫ちゃんたちをたくさん愛でて写真なんか撮っちゃったりしてとても良い放課後を過ごすことができた。

幸せです。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2021年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。