検索窓
今日:38 hit、昨日:40 hit、合計:94,645 hit

29 ページ30

翌日




『やば、早起きしすぎじゃ…』


起きたのは6:30

いつも起きるのは7:30



いくら楽しみだったからってこんなに早く起きちゃやることも無いしな



『お洋服考えよ』




時間が経過するのは早いもので、今日のコーディネートを考えていると8:00になっていた


『流石に私が悩みすぎたな。』



よし、決めた。
白いワンピースにしよう







朝ごはんもちゃんと作ってみよう


お米は残っているから良しとしてお豆腐と玉ねぎのお味噌汁を作って冷蔵庫にあった鮭を焼く




『うーん、いい匂い』








朝食を作り終え皿に盛り、テレビでニュースを見る



有名な芸能人の不祥事ばっかり
最近のニュースつまらないんだよな





チャンネルを回して面白い番組を探す



「発見!!渋谷の人気スイーツ!」


この番組は結構面白そう





今回の特集はプリン
いちご、抹茶、チョコレート、プレーン4種類のプリンが売っているらしい

ここのお店なら三ツ谷くんのお家行く時に通るし寄っていこう



あの番組はその他にも猫ちゃんドーナツとか、抹茶どら焼きとか、たくさんのスイーツを紹介してるんだとか



仲良くなったみんなと食べたいな









身支度をして三ツ谷くんの家へ向かう


途中でテレビでみたお店に寄ったりして

『すみませーん、プリン4つください!』

「お味はどうされますか?」

『全部の味、1つずつお願いします!』

「かしこまりました!
少々お待ちくださいね!」


営業スマイルが眩しいお姉さんからプリンをもらって三ツ谷くんの家へと足を進める


「ありがとうございましたー!
またのお越しをお待ちしております!」


元気で可愛いお姉さんだったな。









ピンポーン


『こんにちは、Aです!』

インターホンに向かって言うと、すぐに扉が開いて迎え入れてくれた


三ツ谷「休日にわざわざごめんな!」

『大丈夫!!それよりコレ!
朝テレビで見てみんなで食べたくて買ってきちゃった!』


マナ「お姉ちゃんなに持ってるのー?」

ルナ「お姉ちゃんきた!!!」



『プリンを買ってきたんだけど、みんな食べれる??』


三ツ谷「何か色々申し訳ない…」


『三ツ谷くんの分もあるから、4人で食べましょう!』


三ツ谷「マジ?!嬉しい、ありがとう!
ほらルナ、マナありがとうは?」


ルナ「お姉ちゃんありがとー!!」

マナ「ありがとう!!」





この後は4人で仲良くプリンを食べたり遊んだりして一日が過ぎていった

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2021年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。