検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:9,294 hit
どうも作者のみのむしです………コロナ怖いね。
臨時休校中とても暇なのでイラスト集でも作るかと思い作りました。主に描くのは私が好きな作品です。
描いてこうかなと思うもの
•創作
•MO4
•HQ!!
•オリ棒
•wrwrd!

まぁ気が向いたらこれ以外も描きます。

あと注意です。
•描いてる人がこじらせ夢女なので夢絵が出ることがあります。自己防衛してね。
•悪コメ、荒らし、意味のない低評価はお辞め下さい。作者お豆腐メンタルだから泣いちゃうぞ。
•作者機械音痴なので載せられてなかったりしたら教えてね。
・「バネ」というサインが入っている絵がありますが、それは私の別のところでの絵師名なので気にせんでください。
•イラストの無断使用はやめてください。言ってくれたら使ってもいいか教えるからね。

因みに絵は大体人差し指を削って必死に描いてる&作者受験生なので多分不定期更新です。
ではどーぞ↓

____________________________________
なんか順位ついてる…ありがとうございます。

あとよければこちらの wrwrd夢絵集もどうぞ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Gz6dEE3W3H6/執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , 二次創作 , 夢絵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みのむし | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。