検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:43,388 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

仲の良い彼らには、サバサバ系イケメン女子の専属看護師さんがいました。









Qどんな人ですか。








亜「女の俺でも惚れる。」((←いつから女に!?







メ「良い子。」









涼「姫かな。」









龍「可愛え。嫁にしたい。」









裕「宇宙人仲間。」←









隼「ノリが良いよね!」









玲「気が利く看護師。皆を良く見てる。」(←真面目ですね...









皆、そんな看護師さんが大好きです。









けれど、その看護師さんには悲しい過去がありました。









悠「(名前)、自分でいうのもなんだけどお前も俺みたいに
  いろんな人守ってやれよ......」









『悠!ねえ!起きて....!』









ピーポーピーポー









『悠.......。私、これからどうすればいいの..?』









その日の雨は今でも彼女の心に降り続いています。









こんにちは!







SanoYuuです。









このお話は、GENEの専属看護師さんの続きです。







初めての方はこちらからどうぞ。
  ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Guruhime/









では本編へ......執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SanoYuu | 作成日時:2018年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。