検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:81,503 hit

29話目 ページ32

.




「…左馬刻、この状況を説明しろ」

「……悪ぃ」

『あっはははは!理鶯。りーおーう!』

「何だA。小官はしっかりと聞き取れているぞ」



――――――――――――‥‥‥


『…早く銃兎来ないかな』



紅茶を一気飲みした後、段々と頭が少し冴えたかと思えばフワフワしてきて

あ…これまずい、と思った頃にはもう酔ってた



「あ゛?これウイスキーじゃなくて紅茶じゃねえか」

「?可笑しいな。小官の記憶によると紅茶はAが頼んだ物の筈だ」


――――――――――――‥‥‥




「つまり、紅茶と間違えて酒を飲み…笑い上戸になったと」

『あー。じゅーとだぁ、おしごとお疲れ様あ‼』

「呂律回ってないのにそこはわかるんですね…。というか、左馬刻
 事故にしろコイツは未成年だぞ。…今日はお前の家に泊めてやれよ」



なーんかフワフワするけど、気分が良いから何でも良いや

考えるのも面倒になってきちゃったあ



「わかってるよ。つかこいつ、酔うと気分上がるタイプだったのかよ…」

「酔っていなくても他人以外の前で彼女はああでしょう」

「違う部分と言えば、軍人のように声を大きく出しているところ位だな
 …A、そろそろ水を摂取した方がいい」

『はぁい。お水ちょーだい!』



理鶯から冷たい水を渡され、それをゆっくりと口に運ぶ

さっきから何度も言っているが、私の知り合いは皆顔が良い



『そー言えば、三人共彼女とか愛人とか交際相手いるの〜?』

「酔ってる分、ズバッと聞いてくるな…どちらも居ませんよ」

「小官もそういう類の関係はない」

「めんどくせぇ…女なんて」

『左馬刻サマって同性愛者?』

「手前ぇはっ倒すぞ!」



左馬刻はお酒に口をつけながら格好付けてて

何か物凄くイラッときたので態と言ったら案の定凄い顔してた

銃兎は顔を背けて誤魔化してたけど、あれ絶対笑ってる

人の不幸は蜜の味的な?否、そんな屑じゃあないか



「左馬刻、小官はそういう偏見はないから安心していいぞ」

「だっから、違ぇってんだろ!」

「ふっ、良かったじゃねぇか…左馬刻、っ」

「上等だゴルァ"!表出ろや‼」



…あそこの男の人、乱数程じゃ無いけどわりと可愛い見た目してるな〜



『あ。ねえ左馬刻、あの人なんかどう?男のわりに可愛いよ』

「まずてめぇからだ、糞餓鬼‼」



お酒が入っているから自分が何の言葉発しているのかちゃんと理解できない




.

30話目→←28話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

旧双黒推しの黒猫(プロフ) - 餡子さん» 初めまして。そんなことを言って頂けるなんて光栄です。今後、他中のテニプリキャラと関わらせていけるように頑張っていきたいと思っています。 (2021年1月23日 11時) (レス) id: 61563310b8 (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - 初めまして。当方も両作品が好きなため、この小説に出会う事ができとても嬉しく思います。今後の展開を通してテニプリキャラとどのような関係へと進展していくのか、楽しみです。クロスオーバー作品は物語の構成が幾分難しいかと思われますが、心より応援しております。 (2021年1月19日 20時) (レス) id: 7fd5afff0b (このIDを非表示/違反報告)
旧双黒推しの黒猫(プロフ) - マホトさん» そう感じたのであればすいません。私はテニプリもヒプマイも好きなので、別の作品のために他作品を下げることはしません。もう少ししたらテニプリの逆ハー?のようなものにしたいのですが、今書いている話はそれまでの過程で、不愉快に感じたのであれば謝ります。 (2021年1月14日 16時) (レス) id: 61563310b8 (このIDを非表示/違反報告)
マホト - 正直テニプリが嫌いなのかな?って思いました。好きな作品のために他作品下げるのはやめた方がいいですよ (2021年1月12日 19時) (レス) id: 178b064350 (このIDを非表示/違反報告)
旧双黒推しの黒猫(プロフ) - 仁王彩香さん» ありがとうございます!クロスオーバーは初めて書くのですが、更新頑張りますね! (2021年1月8日 14時) (レス) id: 61563310b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新双黒推しの白猫 x他2人 | 作成日時:2021年1月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。