検索窓
今日:52 hit、昨日:1 hit、合計:81,542 hit

20話目 ページ23

.




馴れてる、ね…。確かに馴れてはいるけれどさ

私や乱数のファンの子はテニス部の煩いだけの子とは違うよ……タブン



『それなら少し優しく接してあげれば良いんじゃあないかな?
 あまり冷たくしていると、女の子達に可哀想だ』

「おまんは女子じゃろ?それなのに女に優しくするんはヤバいんじゃないかのう……
 それで勘違いする女がでたら絶対に厄介ぜよ」

「わー!Aってば雅治に的確に痛いトコつかれちゃったね」



乱数、余計な事言わないでよ……

いやね?確かにそういう子が出ちゃったのは確かだけどね??

一二三に狂わされちゃった子よりかはまだマシな方だとは思うよ。ウン



「Aさん、その女の子にはどういう対応したの?」

『先に言っておくけれど、精市君達の参考には絶対ならないよ?』



私が狂わせちゃった子は、大体が依存系の症状だし

一二三のファンみたいに家に出向いて包丁で襲ってくる子は居ない

……血で書いたような手紙は送られてきたことあるけども



『その時はね、シンジュクディビジョンに居る寂雷先生に助けてもらったんだ
 私のせいで狂ったのであれば、自分の手で治してあげたかったけれど
 あの時の私はまだ未熟でね。……他の人に手伝ってもらわないと駄目だったんだよ』

「その女はちゃんと正常になったんスか?」

『うん。でも私は応援してくれる子に迷惑だとは思ったこと無いな
 ……眠い時だと軽くウザいなとは思っちゃうけどね
 それに、私と精市君達のファンじゃ違いもあるからね』



今の私であれば、寂雷先生のアビリティを借りて治療できる

でも、出来れば自分のファンの子達には正常で居てもらいたいよね

正常な子なら過激でも良いかな。とか思っちゃう時が偶にある

ま、プライベートで煩くされるのは大嫌いなんだけど



「確かにそうだね。Aさん、飴村さん
 俺達はもう時間が遅いので失礼します。お金は―――」

『お金なら私と乱数で払うから気にしないで良いよ
 今日は乱数以外の子と話せるなんて思ってなかったし
 三郎以外にプライベートで同じ中学生と話したのは久しぶりだったからね』



幸村君が言っていたからスマホ画面見たんだけれど

……7時になりかけてるんだよね、コレが

私は遅い時間でも全然叱られないからOKだけど、この三人は大丈夫なのか?



「でも―――」

「精市達は中学生。僕達の好意に甘えちゃえば良いんだよ☆」



…そう言って乱数が無理矢理三人を帰らせた←




.

21話目【MAD TRIGGER CREW】→←19話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

旧双黒推しの黒猫(プロフ) - 餡子さん» 初めまして。そんなことを言って頂けるなんて光栄です。今後、他中のテニプリキャラと関わらせていけるように頑張っていきたいと思っています。 (2021年1月23日 11時) (レス) id: 61563310b8 (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - 初めまして。当方も両作品が好きなため、この小説に出会う事ができとても嬉しく思います。今後の展開を通してテニプリキャラとどのような関係へと進展していくのか、楽しみです。クロスオーバー作品は物語の構成が幾分難しいかと思われますが、心より応援しております。 (2021年1月19日 20時) (レス) id: 7fd5afff0b (このIDを非表示/違反報告)
旧双黒推しの黒猫(プロフ) - マホトさん» そう感じたのであればすいません。私はテニプリもヒプマイも好きなので、別の作品のために他作品を下げることはしません。もう少ししたらテニプリの逆ハー?のようなものにしたいのですが、今書いている話はそれまでの過程で、不愉快に感じたのであれば謝ります。 (2021年1月14日 16時) (レス) id: 61563310b8 (このIDを非表示/違反報告)
マホト - 正直テニプリが嫌いなのかな?って思いました。好きな作品のために他作品下げるのはやめた方がいいですよ (2021年1月12日 19時) (レス) id: 178b064350 (このIDを非表示/違反報告)
旧双黒推しの黒猫(プロフ) - 仁王彩香さん» ありがとうございます!クロスオーバーは初めて書くのですが、更新頑張りますね! (2021年1月8日 14時) (レス) id: 61563310b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新双黒推しの白猫 x他2人 | 作成日時:2021年1月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。