検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:81,512 hit

13話目 ページ16

.




〈葉猫宮Aさん。至急校長室へ来て下さい。もう一度言います…〉



放送で私の名前が呼ばれてる

しかも、いつも私の愚痴をニコニコ微笑みながら楽しそうに聞いてくれる優しい校長先生に

これは絶対姫川さん絡みだとしても行かなきゃならないね〜

だって、あの優しい校長先生からの呼び出しだもん

行きたく無いけどさ、もう校長室に着いちゃったんだよね




――――トントン




もう後戻りできないし…まあ、十四君も学校に頑張って行ってたんだから見習わないとね



『失礼します、3年B組の葉猫宮Aです。放送を聞いて来ました』

「どうぞ」

『はい。……校長先生、(もう大体嫌な予想はついていますが)お話とは何でしょうか?』



校長先生が居ると思ったんだけど……なんで仁王君までいるわけ?

ねえ、校長先生の向かいの席は私の定位置なんだけど!?



「僕からは言いにくいけど……頼みたいことがあるんだ
 それは近々行われる男子テニス部の合宿のマネージャーなんだけどね」

『校長先生には本当に悪いと思いますが、嫌です』



校長先生さ、優しいし頼まれたら絶対断れない体質なの知ってるんだよ私

仁王君が居るってことは絶対にそれわかっててお願いしたでしょ

校長先生に頼まれるなら引き受けるけど、校長先生経由でお願いされたことは引き受けないよ

それに……ヨコハマからシンジュクまで行き帰り結構時間かかるんだからね?



「そこを何とかできんか?姫川の唯一の友達らしいじゃないか
 男子テニス部のR陣もおまんなら、と了承しているんじゃ」



仁王君の口から出たぞ、姫川さん

アウト、絶対アウト。丁重にお断りします



『…更に嫌になりました。姫川さんとは数日前に一度お話ししただけであり
 私自身、放課後や休日は忙しいんです』

「合宿まで後数日はあるぜよ。……これだけでも受け取りんしゃい」



これ絶対合宿の資料だろ

あ、でもこれ一二三や独歩に見せればストップ出るかも

独歩は一二三ほどでは無いけれど私の保護者してくれてるし

これって男子テニス部の合宿だから許可出ないでしょ



『資料、ですか。一応もらっておきますね』

「プピーナ」



……仁王君、それ何語?

というか丸井君もだけれど話し方独特だよね

あ、それ言っちゃうと十四君も独特じゃん

そー言えば空却達元気かな

日曜日は空いてるから一人でナゴヤにでも行ってみよっかな




――――――ガラガラガララ



私は校長室を出た




.

14話目→←12話目【MC.SNOW】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

旧双黒推しの黒猫(プロフ) - 餡子さん» 初めまして。そんなことを言って頂けるなんて光栄です。今後、他中のテニプリキャラと関わらせていけるように頑張っていきたいと思っています。 (2021年1月23日 11時) (レス) id: 61563310b8 (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - 初めまして。当方も両作品が好きなため、この小説に出会う事ができとても嬉しく思います。今後の展開を通してテニプリキャラとどのような関係へと進展していくのか、楽しみです。クロスオーバー作品は物語の構成が幾分難しいかと思われますが、心より応援しております。 (2021年1月19日 20時) (レス) id: 7fd5afff0b (このIDを非表示/違反報告)
旧双黒推しの黒猫(プロフ) - マホトさん» そう感じたのであればすいません。私はテニプリもヒプマイも好きなので、別の作品のために他作品を下げることはしません。もう少ししたらテニプリの逆ハー?のようなものにしたいのですが、今書いている話はそれまでの過程で、不愉快に感じたのであれば謝ります。 (2021年1月14日 16時) (レス) id: 61563310b8 (このIDを非表示/違反報告)
マホト - 正直テニプリが嫌いなのかな?って思いました。好きな作品のために他作品下げるのはやめた方がいいですよ (2021年1月12日 19時) (レス) id: 178b064350 (このIDを非表示/違反報告)
旧双黒推しの黒猫(プロフ) - 仁王彩香さん» ありがとうございます!クロスオーバーは初めて書くのですが、更新頑張りますね! (2021年1月8日 14時) (レス) id: 61563310b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新双黒推しの白猫 x他2人 | 作成日時:2021年1月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。