検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:35,996 hit

. ページ42

.





稲葉監督に言われて勇人さんを呼びに行くと

部屋の前で将大さんと話し込んでいるようだった。

おそらく寝起きであろう勇人さん。

週刊誌の件は、将大さんからもう聞かされているだろう。

ボーッとした様子で俺の姿を見つけた。




「勇人さん、俺今から監督のところに行くんで

 あとで勇人さんも来てください」





用件だけ伝え、俺は監督たちの待つ会議室へ向かう。





俺は、プロ野球選手として

勇人さんのことを尊敬している。

選手としての個人の成績はもちろん

チームへの貢献、キャプテンとしての役割。

たくさんの人を惹きつける魅力のある人で

男の俺から見ても格好いいと思うし

本物のプロフェッショナルだと思っている。





Aちゃんとは出会って2年ほど。

初めは人見知りで大人しい子だと思った。

何回か顔を合わせるうちにだんだん慣れてきて

人を思いやれる優しい子なんだってわかった。

球児さんや秋山や、彼女に関わるみんなが

優しい彼女を可愛がっていて

俺自身も妹みたいに思っていて…。



Aちゃんが嬉しい、楽しいと喜んでくれるなら

これから先、俺たちと同じ時間を過ごしても

構わないと思ってた。






でも…

でも今回は違う。





こんな形でAちゃんが表に出てしまって

今後の彼女の人生に大きく影響が出るなら



………俺は、勇人さんを許さない









.

.→←Umeno's turn



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おか(´・ω・`) | 作成日時:2021年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。