検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:6,042 hit

【女優】甘城 琴乃 ページ4

名前:甘城 琴乃


振り仮名:アマギ コトノ


性別:女


年齢:19歳


職業:女優


誕生日:7月18日


あだ名:琴乃、ことのん


一人称:私


二人称:貴方or君、目上の人以外は呼び捨て


性格:
ハイテンションっ子。猪突猛進。
裏表がなくいつも元気なのでお茶の間にも大人気。何かと人の秘密に居合わせる。
役者時の時の集中力はものすごい。


容姿:
亜麻色のゆるふわロング(肩が隠れるぐらい)。ぱっちりとした茶色の瞳。
身長160後半で、すらっとしているが貧乳(←とても気にしてる)。足は健康的な美脚。
表情豊かで人懐っこい笑顔がチャームポイント。


私服:
基本的に動きやすい服装が好き。
ショーパン率高め。スカートはマキシはよく履く。
外に出かけるときは変装用に赤渕眼鏡(度なし)をつけている。


出演作品:(ドラマだったり出した曲だったり、レギュラー番組だったり)

子役時に出たランドセルのCMでの満面の笑顔でお茶の間のジジババを骨抜き。

そして復帰した時にドラマ出演した月9『366日〜君と過ごした時間〜』(通称:きみすご)で
余命一年の中で、それでも笑って生きていこうとする主人公・沙夜(サヨ)を演じ、
最高視聴率26%を獲得。女優として最高の再スタートを切った。



芸能界に入ったきっかけ:
0歳の時にベビーモデルとして親に連れて来られた。


好き:(食べ物や動物)
スイーツ、猫、演技


嫌い:(好き同様)
オバケ、雷


特技:(なしは禁止)
演技、パルクール


台詞:(3つまで)
「今日も元気に行こう!」
「もー歌わせてくださいよ!きっと私の美声に脳がとろけちゃいますよ?」
「え、あ…だ、大丈夫です!誰にも言いません!ていうか言っても誰も信じないでしょ!?」


その他:(↑で書ききれなかったこと)
0歳の時には既に芸能界におり、中学3年間は活動休止をしていたが芸歴は長い。
ドラマもバラエティも常に真剣に活動している。
運動神経バツグンでよく◯スケや逃◯中に呼ばれている。笑◯にも出演している。
無自覚音痴。「歌手デビューはないんですか?」×→「歌手デビューしませんよね!?」◯。


アカウント名:ココアサイダー

琴乃:追記→←☆テンプレート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Gossipdays , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカビオサ(プロフ) - ここってまだ稼働してます?? (2017年2月21日 16時) (レス) id: b80a207be1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼藍@芽吹(プロフ) - ココアサイダーさん» 女優の方取り消してもらってもいいですか?すみません。 (2016年7月3日 10時) (レス) id: a1588b5f19 (このIDを非表示/違反報告)
スピカル@SPKL(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bsr001053/声優出来ました! (2016年7月2日 14時) (レス) id: 9500f1a88b (このIDを非表示/違反報告)
蒼藍@芽吹(プロフ) - ココアサイダーさん» 映画監督のみできました。ハーフになってます。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fjctij276】 (2016年7月1日 22時) (レス) id: a1588b5f19 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - 蒼藍@芽吹さん» 大丈夫です!作成よろしくお願いします! (2016年7月1日 18時) (レス) id: ee20326e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:『Gossip days』編集社 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikari1/  
作成日時:2016年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。