検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:56,187 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

私たちがすとぷりに入って始めての春。


大学生になった私たちの学校には

『 苺の王子様たちがいました。 』



____女子寮追い出されたんだけど。は?男子寮??

___もう部屋に帰りたくないよ。。


「それなら一緒に住みましょうよ!」


帰る場所を失った私たちは

『 すとぷりハウスの一員になりました。 』

___________________________


少女漫画脳の作者2人組による
夢女子全開ストーリーはこちらです↓↓↓





こんなことあったらいいのにな、、、( ´・ω・`)



るぅとくん推し→名前
ジェルくん推し→友人

に名前を入れることをオススメします!


ダブル主人公!!




2人が高校生時代の物語(完結してない)↓↓↓

>> 私たちがすとろべりー″ぷりんす″!?

見なくても大丈夫です( ˇωˇ )


※実際の人物、団体とは一切関係ございません。
※2人で書いているので文章に違いが出ます。
※キャラ崩壊等ある可能性大。
※作者は普段静岡弁なのでエセ関西弁、又関西弁にすらなってない場合がございます。
※夢主中心のストーリーです。
※面白くなくても面白いと言って下さい。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 実況者 , 歌い手   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- るぅころの部屋に行きたい(`・ω・´)ころちゃん推しです!面白いです!!!頑張ってくださーい! (2021年1月12日 18時) (レス) id: 58a84ca295 (このIDを非表示/違反報告)
かえるちょっぷ(プロフ) - みぃさん» あら偶然//莉犬くん推しですか!!!素敵(´;ω;`)ありがとうございます!!!明日からまた更新していくので良ければ読んでやって下さい┏○┓ご拝読頂きましてありがとうございました! (2018年11月23日 22時) (レス) id: 143ae80c41 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - あらみぃちゃんお名前いっしょ。莉犬くん大好きです。もうっ、かわぁいいぃぃっ!!!面白いです!更新頑張ってください!!!!! (2018年11月23日 10時) (レス) id: f27c80c1c6 (このIDを非表示/違反報告)
あめんぼ - かえるちょっぷさん» 同じ作者同士頑張りましょ〜♪ (2018年11月10日 17時) (レス) id: 2d91d4c792 (このIDを非表示/違反報告)
かえるちょっぷ(プロフ) - あめんぼさん» ああありがとうございます!その言葉であと3年は更新し続けます!!!(?)wwご拝読いただきありがとうございました!! (2018年11月10日 13時) (レス) id: 143ae80c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえるちょっぷ | 作成日時:2018年11月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。