検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:34,284 hit

よんじゅうさんっ ページ43

『ん〜ねーろーしょーいつまでこうしてんの?』


「…もう少し」


『はぁ…なんか言いたいことあるんでしょ?』


「やっぱ気づいとったか…」


『なに』


「…」


『盧笙ってば』


「……ボケでも、俺と別れるなんて言わんといて」


『え?』


「俺を守るために別れるとか…離れるとか、アホやろほんまに。それで俺がはいそうですかなんて言うと思うか」


『…も…もしかして…零さんと話してた時起きてたの…?』


「起きよう思ったんやけど起きづらくて…」


『まじかぁぁ…聞かれてた…それじゃ簓帰ったのってもしかして』


「簓も聞いとった。簓は例え芸人クビになってもお前と離れるつもりない言うとったで」


『あーまさか2人に聞かれてるなんてなぁ…でも私のこの仕事のせいで2人が危なくなるかもしれないんだよ。私零さんみたいに器用じゃないし頭も良くないからいつか絶対にバレると思う。それでも盧笙は』

「ええに決まっとるやろ。…付き合う前から…いや、お前がその仕事やる言い始めた時から覚悟しとるわそんなもん」


『そんなに前から…』


「当たり前やろ、俺はお前を絶対1人になんかさせへん」


『っ…く、ふ…はははっ!!なにそのくっさいセリフ』


「わっ笑うなアホ!!!」


『ごめんごめん。…ありがとう、まさかそこまで言ってくれるなんてね〜。…わかった、もう離れた方がいいのかなとか別れた方がいいとか言わないよ。ごめんね、不安にさせて』


「…わかればええんや」


「そーそ、わかれば良し」


「あ"ぁああ"あ"っ!?!なっななっ!!」


「そんな声出さんでも」


『なんで簓いるの帰ったんじゃ』


「帰ろうと思ったんやけどな〜こっから俺の家遠いやろ」


『はぁぁ…終電間に合わなかったのね、それで零さんは』


「俺ァただ2人がどうなったのか気になっただけだ」


『全く…いいよ、簓と零さんは床で寝てね』


「えっ俺は?」


『私の横じゃ不満ですか』


「横っ!?そっそれって」


『一緒に寝よってことだよ、ほら簓と零さん片付け手伝って〜』


「はいはい」

「しゃあないな〜」







___

よんじゅうよんっ→←ようじゅうにっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - すごく面白かったです!!ろしょーてんてー可愛いっ…!!完結おめでとうございます!! (2020年8月19日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - まるまるさん» 前作からっっちゃんとキャラになれてるかすごく不安でしたがそう言っていただけで安心しました…!!本当にありがとうございますm(_ _)m (2019年12月8日 17時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
まるまる(プロフ) - 前作から読ませて頂いてるんですが、すごく面白いし書き方もとても好きです。キャラのイメージもほぼ崩れてませんし、夢主ちゃんがナイスキャラですね。これからも読みます、応援してます。 (2019年12月7日 13時) (レス) id: 943bca580d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。