検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:34,260 hit

にじゅうろくっ ページ26

「Aー、手洗いうがい終わらせたか」


『うん!終わらせた!!』


「よーし偉いな…ってもう21時なるやん。風呂入ろうな。…たしかパジャマとか零が買ってあるんやったっけ…にしても、すごい量やな…」




いつ戻るかわからんから色々買うてきたって…買いすぎやろこれ


戻ったらこれどうするんだか…




「はい、これ持って風呂入ってきて」


『…??』


「どうした?」


『盧笙入らんの?』


「いや俺はお前の後に…って、そういや今のお前5歳っちゅーてたな」




1人で風呂入れなくはないやろうけど…もし湯船で溺れたり…滑って転んで頭ぶっけたり…あかん危ない





「俺も準備するから先行っててくれへんか」


『うん!』





…彼女と一緒に風呂入るのこれが初めてとか中々…っちゅーか絶対無いな…























「目閉じて、軽くやなく強くな?泡とかお湯入ったらめっちゃ痛いから」


『わかっとる!』


「痒いとこはないか」


『ない!』


「そか。…よし…流すからな」





なんかこれ練習になるな


…もし結婚して子供が出来たらこんな感じなんやろうな




「よし、俺もAも洗えたしゆっくり温まって出よ」


『はーい、やっぱお風呂気持ちええなぁ〜』


「ははっせやな。…なぁ明後日は休みなんやけど明日は仕事でな。せやから明日は昼簓と一緒にいることになるけどええか?」


『ええよ!盧笙仕事って何しとるん?』


「学校の先生やっとるよ」


『えっ!すごいかっこいい!!』


「え?そうか?」


『うん!うち将来学校の先生になりたいんやもん!!』


「…そう…なんか」




へぇ…お笑い知る前は学校の先生に…





「Aが先生やったら楽しいクラスになりそうやな。生徒にもめちゃくちゃ好かれそう」


『へへへっそうかな〜』


「あぁ、きっとそうや。…あ、そういや…なぁあがったらアイス食べるか?」


『アイス?食べたい!!』


「なら俺と半分こしよな」


『うん!』




Aが食べる言うて忘れてるやつやし…まぁええか

多分もう頭から消えとるやろ





「じゃあ100数えてあがろ」


『え"っ…100も数えるん?』


「数えへんならアイスは無しやからな?」


『えぇ……う…わかった…数える…』


「ん、ええ子やな」




…めっちゃしゅんとして…ほんまに可愛いな








___

にじゅうななっ→←にじゅうごっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - すごく面白かったです!!ろしょーてんてー可愛いっ…!!完結おめでとうございます!! (2020年8月19日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - まるまるさん» 前作からっっちゃんとキャラになれてるかすごく不安でしたがそう言っていただけで安心しました…!!本当にありがとうございますm(_ _)m (2019年12月8日 17時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
まるまる(プロフ) - 前作から読ませて頂いてるんですが、すごく面白いし書き方もとても好きです。キャラのイメージもほぼ崩れてませんし、夢主ちゃんがナイスキャラですね。これからも読みます、応援してます。 (2019年12月7日 13時) (レス) id: 943bca580d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。