検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:34,265 hit

にじゅうさんっ ページ23

『はい、ありがとうございます。…では』




やーっと終わった…今日珍しく3件だもんな

酒買って飲んで寝よ。今日盧笙も簓も零さんも忙しいつって家来ないし




『あ"ー…眠…』



大きく口を開きあくびをしながら歩いているとドンッと誰かの肩にぶつかってしまった



『あっすいません』


「どこ見て歩いとんじゃボケ!!!!!」




うわ怖いお兄さん達だ最悪…





『いや…すいません』


「うっわこれいったわ骨いったわ」





んなギャグいらん…あ、まてこれもいいネタになる面白いの思いついた




『…いや…うん、んー…』


「てめぇ聞こえとるんか!!治療費払えや!!!!」


『……すいませんでした!!!!』





そう言うと同時に全力で走り逃げる


殴り合いしたら盧笙に何言われるかわからんしとりあえず誰かに……零さんでいいか




『…あーもしもし零さん』


「どうかしたのか走って」


『あのね今怖いお兄さん達に追いかけられてるからちょっと助けてくれない??』


「お前が助けを求めるなんてなぁ今どこだ」



場所を伝え切ろうとした時後ろからバン!!という音が聞こえ足に衝撃が走った




『ぁ"あ"っ!!!』


「逃げたお前が悪いんやからな」


『…拳銃…とか、今の時代にあるん…いった』


「こっち来い」





腕を掴み引っ張って人気が少ない所へ連れていかれる





「ふーん中々ええ顔しとるな」


「そういやあの店こういう女探しとったな」


「あーせやな、高く売れそうやな」


『くそっ…ゲスが』


「おーおーええなぁその目。めっちゃ興奮する」


『はぁ…面倒なことになったな』


「あっおい動く」



胸倉を掴み相手の頬を思いっきり殴る




『かーっいってぇ』


「ってぇなてめぇ何しとんじゃ!!!」


『知らねぇよ撃ってきたお前らも悪いやん』


「…仕方ねぇ、最近手に入ったブツでやるか」


『は?何言って…』


「わかるやろこれ、ヒプノシスマイク」


『…お前らが持ってるってことは違法マイクってやつ?んな漫画みたいな流れほんとにあるんか…驚き…』


「余裕を見せてるが…怖いのかぁ?震えてるぞ」


「はっ…死ね」







___

にじゅうよんっ→←にじゅうにっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - すごく面白かったです!!ろしょーてんてー可愛いっ…!!完結おめでとうございます!! (2020年8月19日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - まるまるさん» 前作からっっちゃんとキャラになれてるかすごく不安でしたがそう言っていただけで安心しました…!!本当にありがとうございますm(_ _)m (2019年12月8日 17時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
まるまる(プロフ) - 前作から読ませて頂いてるんですが、すごく面白いし書き方もとても好きです。キャラのイメージもほぼ崩れてませんし、夢主ちゃんがナイスキャラですね。これからも読みます、応援してます。 (2019年12月7日 13時) (レス) id: 943bca580d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。