検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:34,275 hit

さんっ ページ3

「他は…あっ今日卵安かったな」


『ねーお菓子これ』


「どれ?…ダメ、これ家にあるやろ」


『えー』


「えーやない、2個もあるやん家に」


『じゃあ他の選ぶ…』


「俺卵持ってくるからそこで待っとって」


『わかったー』







…あいつ…子供か


今の会話親と子供の会話やん…







「…」





こうやって普通に2人で買い物しとるけど外から見たら夫婦とか恋人に見えるんかな



…恋人、な






『盧笙ー遅いーお菓子選んだよ』


「あ…あぁ…すまん」


『なんか考え事?こんなとこで突っ立ってたら邪魔になるよ』


「ちょっとな…行くか、簓も待っとるし」


『うん』









_____________________








__________






『あ…靴が増えてる』


「この靴零のやな」


『仕事終わったんだ。ただいまー』


「遅かったなぁ、お前らの帰り待っとったら零来たで」


「邪魔してるぜ〜」


『わかってますー、ご飯食べる?』


「食べてきたが…今日は嬢ちゃんが料理すんのか」


『すると思ってたら零さん明日1日休みな』


「やっぱりな、俺はいい」


『盧笙の手作りいらないってさ。ははっドンマイ』


「いや別になんとも思わんわ」


『ねーねー零さん何食べたの?もしかして寿司?寿司か??回らない寿司か??焼肉?』


「はははっ俺にどんな印象持ってんだ?今日は普通にラーメン食べてきた」


『なんだ』


「まぁたまーに行くけどなぁ。…なんだ行きたいのか?」


『そりゃ行きたい』


「なら一緒にデートでもどうだ、お嬢さん」


『え〜っどうしよっかな〜オジサン怖そうだしぃわざと強いお酒飲ませてホテル連れていくんじゃないですかぁ〜』


「おーそれがお望みなら俺は」


「あかん!!ぜっっったいやったら零俺マジで許さんからな」


『いや冗談だから…盧笙本気にしないで…』


「んな本気で怒るなんて珍しいな、いつもなら流しとるんに」


「っ…別に。…ええから、今日はAも夕飯作り手伝ってや」


『え"ええ"ええ』


「女の子とは思えん声やな。ほらほら頑張り、俺はここで零とまっとるから」


「Aも作るんなら俺も少し貰おうか」


『はぁぁ…わかった…盧笙何すればええの』


「とりあえず手洗ってうがいしてから」


『はいはい…』









__

よんっ→←にっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - すごく面白かったです!!ろしょーてんてー可愛いっ…!!完結おめでとうございます!! (2020年8月19日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - まるまるさん» 前作からっっちゃんとキャラになれてるかすごく不安でしたがそう言っていただけで安心しました…!!本当にありがとうございますm(_ _)m (2019年12月8日 17時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
まるまる(プロフ) - 前作から読ませて頂いてるんですが、すごく面白いし書き方もとても好きです。キャラのイメージもほぼ崩れてませんし、夢主ちゃんがナイスキャラですね。これからも読みます、応援してます。 (2019年12月7日 13時) (レス) id: 943bca580d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。