検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:68,004 hit

第四十二話 ページ42

「Aー」


『盧笙?どうかしたの?てか今日仕事は?』


「今日休み」


『あらら…そうだったか…』


「することもないからお前がまた無理しとるんやないかって思って見張りに来たわ」


『してないよ大丈夫。…あーでもつっかれた』


「無理しとるやろアホ…」


『盧笙来たし休憩』


「…」


『なに?』


「いや、最近はよく休んでるからか顔色が良くなった気がする」


『お?ほんと?私キレイ??』


「ガッサガサ」


『顔面詐欺め』


「あ?」


『ごめんなさい。…ねー盧笙今度の休み動物園行こー動物園ネタとか書きたいから行こ』


「はぁ…はいはい、今度な」


『んー』


「なぁ、Aは今幸せか?」


『急に怖。幸せだよ、こうやって好きなことして盧笙たちと楽しく話せるし』


「そか…まぁそれならええけど」


『ねぇねぇっ今日の夜簓と零さん呼んで飲もうよ』


「はははっ…ほんとお前飲むの好きやな」


『あんたら3人と飲むのが楽しいの』


「わかった、いつも通り簓は俺が誘うわ」


『任せた、私零さんね』




こうやって毎回毎回変わらないメンバーで集まっていつもの場所で飲み食いして…



まぁ楽しいから全然いいけど




「どうかしたか?んな嬉しそうな顔して」


『べっつにー。なんか嬉しくなった』


「嬉しくなった?」


『うん、よくわかんないけど』


「はははっなんやそれ」


『なんなんだろうね〜。…よし、今めちゃくちゃ気分いいから仕事しよ』


「休めや!!!!」


『いっった!!!』









_____________________









__________


数時間後 ・ ・



『よっっしゃこれ勝てば今回は罰ゲームなし…!!』


「絶対負けへん」


『絶対勝ったるわ、ほら簓』


「はぁ…お前ってカードゲーム弱いくせによく勝負ふっかけるよな」


『うっさい弱くないし。零さんーそこのお菓子とって』


「これか」


『うん』


「ほら、あーん」


『うわ気持ち悪い』


「ははっひでぇな。でも食べてくれるんだな」


『食べたいから。…あ"っ!!!!』


「俺の勝ちや」


『くっっっそ!!!!』


「やっぱりな」


『盧笙お前今やっぱりって言ったな!!ドタマかち割るぞ!!!』


「怖いねんお前も…」


『そんなことないしー。…簓、今の練習ってことでもう1回』


「おー別にええけど結果は変わらんと思うけどなぁ?な、零、盧笙」


「あぁ、だな」

「せやな」




『てめぇら全員ぶっとばす!!!!』









___

おわっちゃ→←第四十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 雲隠さん» ありがとうございます!どついたれは最高ですよねっっ (2019年11月21日 21時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - とりあえず好き。どついたれ本舗好きにはたまらん!!更新頑張って下さい! (2019年11月20日 23時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。