検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:68,006 hit

第五話 ページ5

『おかえり』


「……顔死んどるがな」


『普通だよ普通。ねぇ盧笙』


「なんや」


『メガネ貸して』


「…一応理由聞こか」


『叩き割る』


「アホか!!」


『無理もう嫌だ昨日アンタら帰ったあと電話来て渡すの明後日にして欲しいとか言いやがってクソが』


「断ればええのに…」


『そしたらどうせバラすとかなんとか言うんでしょどーーーーせ!!!!はっ!!自分でネタ考えねぇくせによ!!!!!!』


「落ち着けキャラ崩壊してんで。…仕事はもう終わらせたんか?」


『うん…終わった…ご飯作って…今日朝からほとんど何も食べてないの…』


「台所借りるからな…って…きっったな」


『うるさい』


「いやこれめっちゃ汚いんやけど、まず掃除からやん」


『あのおっさん片付けしないで帰りやがったからな…あっねぇ冷蔵庫にお酒入ってる?』


「ん?えっとな…あー入っとる」


『おっけい』


「飲むんか?」


『飲む、盧笙飲む?』


「今日はお前に付き合う、愚痴りたいこと沢山あるんやろ」


『やったね』


「でも飲みすぎはあかんからな、お前酔ったらめっちゃ面倒やし」


『わかってます〜』









____________________









__________







『あ"ー…ぁあもうほんとどいつもこいつも…』


「…飲みすぎるな言うたやろが」


『ネタ考えるん楽やないってわかっとるやろなんでそんな簡単に早く欲しいとか言うんアホか脳内お花畑か…』


「関西弁出とる。…てかなんで標準語話してるん?」


『えー…前に少しだけ東京住んだ時に標準語がいいかなと思って勉強したらそれが癖になった…』


「あーそうなんや」


『はー…なんで私って面白くないんだろ…なんでネタは思いつくのにそれを上手く演技できないんだろ…』


「練習付き合うか?」


『んーん…いい…何度やっても私には向いてないし…』


「んなすぐに諦めんでも…」


『諦めるしかないんだよ。…諦めなきゃダメなんだよ…私なんか』


「あーもううざい!!なんでそんな諦めるん?まだ練習すれば」


『何度もしたよ!!!!してたのに…』


「なら諦めずに」


『うるさい!!夢諦めた盧笙に言われたくない!!』


「っ…何、言って…俺だってな…諦めたくて諦めたんちゃうわ!!お前と…同じ、で…」


『………ごめん…言いすぎた…ごめん』


「ご…ごめん…俺も、怒鳴って…」


『もう…嫌や…』


「…ほら、まだ飲むやろ。俺もまだ飲み足りひんわ」


『…ん…飲む、盧笙つまみ作って』


「はいはい」




__

第六話→←第四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 雲隠さん» ありがとうございます!どついたれは最高ですよねっっ (2019年11月21日 21時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - とりあえず好き。どついたれ本舗好きにはたまらん!!更新頑張って下さい! (2019年11月20日 23時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。