検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:67,999 hit

第三十九話 ページ39

「Aー。…って寝とるんかい。おい、起きろ。おいって」


『……盧笙…なに…今日休みにしたんだけど』


「はぁぁ…寝過ぎや」


『は?いやいやそんな寝てるわけ』



そう言いながら時計を見ると短い針は4をさしていた




『…やだ…ちょっとこんな朝早くに起こさないでよ』


「外見ろやアホ」


『嘘でしょ…私寝たの昨日の21時なんだけどな』


「またずーーっと仕事しとったんやろどうせ」


『ま…まぁ…はい……それで盧笙は何の用ですか…ご飯なんもないよ』


「そう言うと思って買ってきたわ、今日は弁当な」


『うえーいコンビニ弁当とか久しぶり』


「これでええか」


『いいよいいよ、盧笙今日早いね』


「今日休みやからな」


『ダメだ曜日感覚狂ってる。ねー今日仕事は?』


「今日はもう終わらせたからやることなーんもあらへんよ」


『よっしゃじゃあ一緒にトランプしよ』


「なんや急に…」


『トランプする夢見たからやりたくなった』


「なるほどな…わかった、食べたらやるか」


『簓と零さんも誘うわ、これあっためて』


「はいはい」









_____________________









___________







「来たでー」


『らっしゃっせーー座って座って』


「なんだ、珍しく大歓迎だな」


『今寝起きだから元気100倍なの』


「寝起きって何時に起きたんやお前…」


「また無理して仕事しとったから16時まで寝とったわ」


「まーた無理したのか」


『だって考えたらすぐ書きたいから…そしたらなんか時間がめちゃくちゃ過ぎてて…でもそろそろ疲れが取れなくて大変なんだよな〜暫く休もうかな…』


「そうしろそうしろ、なんなら俺温泉連れてくで」


『あらあら2人きりで温泉旅行ですかあらあら簓くん元気だね行きましょうか』


「お前元気な時めっちゃのってくれるよな好き」


『そりゃどうも。…温泉かー行きたいけど今は家でのーんびりしてたい。今度行こ』


「いってくれるんか。…んじゃそろそろトランプやろうや、なにする?」


『えーんー普通に最初はババ抜きやろ』


「こうやってトランプとかするのも久しぶりだなぁ」


『零さん大丈夫ルールわかる??』


「はははっこれくらいわかってっから心配すんな」


『まぁだよね。じゃあやろ、今は罰ゲームなしで』


「今は」


『後半戦は罰ゲームありだから』


「そう言って大体自分が受けるんやからやめとけ」


『うるっさいなぁ盧笙今回は勝つし』


「言ったな」


『言った』







___

第四十話→←第三十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 雲隠さん» ありがとうございます!どついたれは最高ですよねっっ (2019年11月21日 21時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - とりあえず好き。どついたれ本舗好きにはたまらん!!更新頑張って下さい! (2019年11月20日 23時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。