検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:67,991 hit

第三十七話 ページ37

『はーっ楽しかった』


「ちゃんと休めたか」


『休めた!!ひっさしぶりだよこんな楽しんで出かけたの』


「ならよかった」


『次は遊園地行ってみたい、ねっ行こう盧笙!!!』


「まぁええけど…」


『じゃあご飯どこで食べよっか』


「行きたいとこあるか?」


『特になし。まぁてきとーにファミレスよろ』


「なぁA」


『ん?』


「もうそろそろええと思うんやけど」


『あーそうだね』





そう言うと2人同時に振り返り物陰に隠れる怪しい2人に近づく





『ねぇそこのかっこいいお兄さ〜ん一緒にお茶しませんかぁ??』


「バレとるやないかい…」


「お前ら2人目立つからすぐわかったわ」


「めっちゃ地味な服着たのに、なっ零」


『2人とも特殊な職業で周りの人とオーラが違うんですよ。ってーことで4人で飯行こうぜ』


「せやな、Aのは俺奢る」


『やったーろしょーせんせー愛してるー』


「もっと心込めて言えんのか」


『無理です』








____________________









__________






「相変わらず嬢ちゃんはめちゃくちゃ食べるなぁ」


『美味しいんだもん』


「よく太らんよな」


『一応動いてるからね〜車も自転車もないし徒歩で受け取り場所まで行くから。たまにジムも行く』


「えっジム??ん??ジムって何するとこか分かってるか??」


『簓てめぇそこ動くな』


「ごめんて」


『私だってジム行って運動しますぅー』


「Aが運動してるとこが全く想像できねぇな」


『なんだと零さん、意外にも私足速いんだからな』


「まぁそれは想像つくわ。逃げ足速そうやん」


『肩ぶつかって何度か危ない兄ちゃんに追いかけられたよ』


「お前な…あかんお前のせいで胃が死ぬ…」


『あはは盧笙先生ドンマイ』


「ほんま心配性やな〜盧笙は」


「Aはまぁこんなんでも一応女やし…」


『ねぇ一言二言余計だよ???ちゃんと女の子じゃん?ねぇ???』


「男と殴り合いの喧嘩して勝つ女とかそうそうおらんやろ」


『……えぇ?私知らなぁい』


「お前のぶりっ子キモイ」


『簓のぶりっ子もキモイ。…あ、今面白いネタ思いついた』


「やめろ、仕事したらぶつ」


『えぇ…わかった…メモる』


「…まぁそんくらいならええか」


「盧笙くんはAの保護者みたいだな」


『ママだからね』


「だれがママや」








___

第三十八話→←第三十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 雲隠さん» ありがとうございます!どついたれは最高ですよねっっ (2019年11月21日 21時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - とりあえず好き。どついたれ本舗好きにはたまらん!!更新頑張って下さい! (2019年11月20日 23時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。