検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:67,987 hit

第三十話 ページ30

『…あっ、いいなこれ…メモ…携帯でいいか』


「まーた仕事しとるんか」


『え…3人ともどうしたの?』


「こんな夜遅くに1人でおったら変な男に声掛けられても知らんで」


『今まさに声掛けられてる。…じゃなくて、どうしてここにいるのさ。というか私は今1人じゃ』


「あの男、お前のこと騙しとったで」


『…』


「なぁ…お前が気づかんわけないよな。なんで」

『…よく…わかんない』


「え?」


『気づいてたよ、騙されてるって。…でも、話聞いてくれる人…私に話をしてくれる人はあの人しかいなかったから』


「…なんだ、寂しかったのか」


『べっ…いや、べっ別に』


「嘘下手くそすぎやろ。はーっほんまにAは可愛いなぁ」


『キモイわ。…はぁ…寂しかったか…そうなのかな』


「…すまん…俺が離れるとか言ったから」


『盧笙のせいじゃないよ。…やっぱり私に恋人とかいらないよ、簓と盧笙と零さんがいれば満足。…まぁいつか3人も恋人作ってどっか行くと思うけど、その時はその時に考える。…だからそれまで私のところにいてよ、はい』


「これ…鍵?」


『2個作っておいた。…いらないなら私が貰うから、ん』


「A…あかん抱きしめてええか??」


『死ね』


「ひど…鍵貰うな」


『ん』


「おおきにな。鍵、貰うわ」


『はい、盧笙なら例え夜中の3時でも大歓迎やわ』


「俺は」


『警察呼ぶ』


「なんでやねん」


「なら、俺だったらどうする」


『怖いから警察呼ぶ』


「なんで俺にはそんな警戒せんのや…」


『先生だから?…はい、零さん』


「ありがとうな」


『ん。…そういやあの男の人どうしたの?』


「いかにもな集団と一緒におったからまとめてお仕置きしといたで」


『流石簓。さーてと、今日は仕事しない!!今から酒買って家で飲もうよ』


「飲む前に掃除から始まりそうやな」


『…あはは』


「棒読みや」







___

第三十一話→←第二十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 雲隠さん» ありがとうございます!どついたれは最高ですよねっっ (2019年11月21日 21時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - とりあえず好き。どついたれ本舗好きにはたまらん!!更新頑張って下さい! (2019年11月20日 23時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。