検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:67,985 hit

第二十六話 ページ26

『涼(りょう)さんはいつもこの時間に仕事終わるんですか?』


「はい、大体この時間ですね。Aさんは?」


『え?あ…私もこの…時間です。…それよりも涼さんも標準語ですけど東京からこっちに来たんですか?』


「はい、転勤で。Aさんも?」


『いや、私はここ出身ですよ。でも昔一度東京に住んでたことあってその時に標準語勉強してて。そしたらそれが癖になって今もこうやって普通に標準語で話しちゃうんですよ。…まぁたまーに出ちゃいますけど』


「へぇそうなんですね。…聞いてみたいな、Aさんの関西弁」


『そんないいもんやないですよ。…あ…いっ今のは』


「はははっ、今出ちゃいましたね。…可愛いな」


『っ…』




えっ…何これ…なんか、簓の時と全然違う




「大丈夫ですか…?」


『えっ?あっいやっ別に…はい』


「そうですか?それならよかった。…Aさん、よかったら連絡先交換しませんか」


『連絡先…ですか?別に大丈夫ですけど…』


「ほんとですか?よかったーっ…断られたらどうしようかと」


『別に連絡先くらいなら…って、やばいそろそろ帰らないと』



確か明後日渡すやつまだあと少し残ってたっけな…早くやらないと




「そうですね…あ、家まで送りますよ。もう遅いし女性が1人で外出歩くのは危ないですからね」


『え?あ…は、はい…ありがとうございます』





…なんだ…これ



多分疲れてるんだろうな…早く帰って寝よ








___

第二十七話→←第二十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 雲隠さん» ありがとうございます!どついたれは最高ですよねっっ (2019年11月21日 21時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - とりあえず好き。どついたれ本舗好きにはたまらん!!更新頑張って下さい! (2019年11月20日 23時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。