検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:67,994 hit

第二十四話 ページ24

『はーいおはようございまーす復活でーす』


「朝からうっさいわボケ…」


『盧笙起きて盧笙起きて起きて起きて』


「だからうるさい言うとるやろが!!!」


『はい起きたね。簓と零さーん』


「はははっ熱下がったら更に元気になったな、よかったよかった」


「まーた騒がしくなるな」


『この私が飯を作ってやったぞ』


「なんやねんその口調」


『だから冷めないうちに食べてってー今回は頑張ったんだから』


「ほぉ、そりゃ楽しみだな」























『どや、美味いやろ』


「「普通」」


『ほんと簓と零さんなんなの嫌い』


「…なぁ、こんな料理できるなら普段から」

『絶対やだ面倒だし』


「即答かい…はぁ…あのなぁ普段から料理せんと恋人とか出来た時」


『あーもー盧笙のお母さんまた出てきた。…別に恋人作る気もないからいいって。ほら早く食べてよ、片付け遅くなって仕事できなくなる』


「作る気ないん?」


『面倒だし』


「えーなら俺と恋仲なってくれんの?」


『なるかボケ』


「冷た…」


『普通』








____________________









__________





『ねぇ、一言いっすか』


「なんや」


『なんなの今日みんな休み???盧笙はわかるけど他2人仕事は???』


「俺は今日特に用事はねぇな」


「俺は夕方から仕事や」


『なるほど…』


「なぁA」


『なにーまたお母さん出てくるの』


「だからなんでお母さんやねん…なぁ、お前が恋人作らへん理由俺らがいるからか?」


『え?』


「こうやって男3人でAのとこいおるやろ、それで恋人できひんのかなって思ってな」


『いや…別にそんなことないけど』


「あーまぁ外でも普通に会ってるから男が寄り付くこともないからなぁ恋人が出来ないのは俺らのせいってことはあるな」


「Aオシャレとかしたら絶対可愛いし外歩いたらナンパされまくりそうやな」






___

第二十五話→←第二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 雲隠さん» ありがとうございます!どついたれは最高ですよねっっ (2019年11月21日 21時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - とりあえず好き。どついたれ本舗好きにはたまらん!!更新頑張って下さい! (2019年11月20日 23時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。