検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:67,979 hit

第二十話 ページ20

『テレビ見たいのに集中できない…』


「寝た方がいいんじゃねのか」


『うー…わかった…そろそろ寝よう…あ、いやまだ』


「まだ?」


『あと少しで簓が出る番組入る…』


「もしかして俺の出る番組見てくれてる…?」


『簓そういう時の話は面白いから』


「そういう時の話はってどういうことやねん普段もおもろいやろ」


「いやそれはないな」


『うんないない』


「泣いた」


『泣いてへんやん。…少しだけ見る、そしたら寝るから』


「しゃあないな…」


『ねぇ誰か水持ってきて…ビールでもいい…』


「アホか、水持ってくる」


『うーい…』


「別にそんな無理して俺の出る番組見んでも…」


『うーるーさーい』


「顔色めっちゃ悪いやん」


『盧笙が持ってきてくれた水飲んだら良くなる』


「俺が持ってきたら」


『あーさらに悪くなるわ』


「どつくで」








____________________









_________






『…』


「はーおもろかったな…って…寝とるんかいな」


「寝てたら可愛いよなぁA」


「あぁ…可愛いな」


「ぐっすり寝てるな。さってと布団運んで俺らも寝よ、そういや明日仕事行ってる時どうする?」


「あーそういやそこ考えてなかったな…1人にしたら絶対仕事するし…」


「明日は俺夕方から用事あるがそれまでなら面倒見れるぜ」


「なら零夕方まで頼むわ!夕方からなら俺面倒見れるから」


「俺は仕事終わったらすぐ向かうわ」


「んじゃそういうことで」









____________________







_________




『…』


「おう、おはよう嬢ちゃん」


『……は』




目を開けると目の前には隣に寝転がっている零さんが目に入った







『何…してんの…』


「いや〜中々起きねぇからこうやって添い寝して寝顔を眺めてた」


『やめて…うえぇ気持ち悪い…』


「おっと…強引だなA」


『うるさい黙って抱き枕なって…』


「…可愛いとこあるな」


『可愛くないわアホ』







___

第二十一話→←第十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 雲隠さん» ありがとうございます!どついたれは最高ですよねっっ (2019年11月21日 21時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - とりあえず好き。どついたれ本舗好きにはたまらん!!更新頑張って下さい! (2019年11月20日 23時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。