検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:67,993 hit

第十九話 ページ19

『あ"ー…気持ち悪い吐きそう死にそう死ぬ今までありがとう…』


「寝起きに何言っとんねん…ほら、飯作ったから」


『いらん…』


「お粥やから、ほら起きて」


『起きれない無理』


「3秒以内に起きんとどつくで。さーん」

『おはようございます』


「よし」


「盧笙お前ほんっと怖いな」


『それな、本気でやってくるから怖いよ』


「寝癖がすごいな、ちょっと動くなよ〜」


『んー…ありがと。…あ…お礼に零さんに私のご飯を』

「あかん。…ほら食べや、お残しは許しまへんでぇ」


『それ忍者の食堂の人…いただきます〜。…あっつ!!あっつこれっはぁ!?!』


「あっつあつにしたから、ほら5分以内に食べんとお仕置やからな」


『いやねぇ盧笙私何かした!?なんでそんな怒ってんの!!』


「……別に、怒ってへんわ」


『顔が怒ってる!!ねぇ簓、零さん怒ってるよね!?』


「まぁそりゃ怒るわなぁ」


『えっ何が??寝てる間に何したの??』


「これ、なんや」


『これ?これってなんの…こと…で…』



怒った顔で出してきたのは何個か完成させたネタの原稿



『…えっと、いや』


「あそこのテーブルに置いてあったやつだけかと思ったらこんなにやっとんたんか。そりゃぶっ倒れるに決まっとるやろ」


『いや…うーんと…あっこれは一昨日やったやつで』


「嘘つけここ日付今日やろ」


『うわ』



最後に日付書くの癖なんだよな…なんてことしたの私…




「無理すんなって何度言えばわかるんや」


『いや…だって、無理してでも仕事しないと依頼人に渡せないし…』


「んなことどうでもええわ!!それで俺らが誰も行かなくてぶっ倒れたままやったらどないするんやこのドアホ!!!!」


『…はい…申し訳ありませんでした…』


「まぁまぁそんな怒るな盧笙。Aもこうやって反省してるしな」


「零は黙っとき」


『…あれ…これお母さんとお父さん…』


「今のやり取り夫婦やな。俺は怒られるのを面白がって見てる兄貴っちゅーとこか」


『てめぇぶっ飛ばす』


「A!!」


『ごっごめんって!!もうしないから!!二度としない約束する!!!!』


「…はぁぁ…わかった、次は絶対ないからな」


『はーい』


「返事は短くやろ!!」


『ここで先生出さんで…はい、分かりましたよ』


「大変だなAも」


『なんで隠してたのにバレたんだか…ご飯食べたらテレビ見て寝よ…』








___

第二十話→←第十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 雲隠さん» ありがとうございます!どついたれは最高ですよねっっ (2019年11月21日 21時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - とりあえず好き。どついたれ本舗好きにはたまらん!!更新頑張って下さい! (2019年11月20日 23時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。