検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:103,385 hit

だい十四話 ページ14

「あ…あの…初めましてってわけではないんですけど…自己紹介とか…しますか…?」


『あっですね。…菅Aです。実家暮らしでスーパーで働いてます』


「観音坂独歩と言います。この見た目通りサラリーマンです」


『ずっと…あっいえ間違えました!!あの…どういう会社なんですか…?』



危ねぇずっと気になってたんですけどって言いそうになった




「医療系機材の会社で営業してます」


『医療系なんですか?!すごいなぁ』


「いえいえそんな…仕事ができなくて毎晩毎晩残業ですよ…」




もしかして残業してるからあんまり寝てないとかなのかな…




「今日は久しぶりに早く終わったんですけどね」


『それはよかったです。…あの…店で色々迷惑かけてしまって本当にすいません…』


「え?」


『ほら…その…ぶつかってお弁当ダメにしたり…』


「いやいや!気にしないでください、あれは本当に僕も悪かったですから。…あの後大丈夫でした?休憩時間だったのであんまりゆっくりできなくて…叱られたりとか」


『大丈夫ですよ、少し注意されましたけどね』


「あぁやっぱり本当にすいませんすいませんすいません…」


『…ははっ、そんな謝らないでください』


「あ…ははは…すいません…」


『ほら謝った』


「う…すいま…あっ」




耐えきれず吹き出して笑っていると観音坂さんも私につられお互いにクスクスと笑い合う




「…やっぱりAさんといると楽しいです」


『本当で……え????』



今名前で言った?言ったよね??




「何か?…あれ…俺今名前で…あ"っっそのすいません違くて!!!いや違くないんですけどあの…」


『……私も独歩さんといると楽しいです』


「あぅえあ…」


『はははっなんですかその声。…ダメでした?』


「いっいいいいえいえ全然大丈夫です…あっ…あの…僕も…Aさんとお呼びしても…?」


『もちろんいいですよ。…あの、ど…どっ…独歩…さん…』


「あ…はい…?」




言え頑張って言え言わないと後悔するぞ…




『れっ…連絡先!交換しませんか…??』


「へ?」


『あっあはははっ嫌ですよねごめんなさいこんなこと聞いてあーそろそろ帰らないとほんとすいませんごめんなさいそれでは…』


「えっちょ!!ぜっぜひ!!」


『えっ??』


「交換…しませんか?」





や…やっ…やっっったああああ!!!!!



嘘でしょめっちゃ嬉しい






『…はい、もちろんです』







___

だい十五話→←だい十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃか(プロフ) - リリさん» ヒエッッ嬉しいお言葉ありがとうございます!! (2020年3月21日 2時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ア゙何コレ尊い可愛い天使かよ←凄い好きです。更新頑張ってくださいッ! (2020年3月21日 1時) (レス) id: 4acf213d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。