検索窓
今日:43 hit、昨日:20 hit、合計:215,854 hit

6 ページ6

帰り送ってく?

絶対嫌だね、家もバレたくないのに


まぁ急いで帰ればいいか




…あの人めっちゃ飲んでるはずなのに全然酔ってない。強いのか




『…はぁ』



なんであの人にめっちゃ会うんだろうな

…でも暴力されそうになったことは一度もないんだよな




『今…20時か。…そろそろ帰ろうかな。…あの、すいません』



先輩に言おうとしたけど今めちゃくちゃ女の子と盛り上がってるから端っこで飲んでいた男性に話しかけ私が頼んだ分のお金を渡して帰りますと伝える

その人はまだ帰らなくてもと言いそうだったので何も聞かずに帰る


…別に付き合い悪いと思われてもいい



早く帰ろ




『はぁ…寒』




ポケットに手を突っ込んで下を向いて歩いているとトン、と誰かと肩がぶつかった

もう私前見ろって…


『すいません』

「くっ…はははっ、またお前か」


『っ!?!…あ、の…すっすいません!!』



まさかのまたあの人
やばいと思い走る。いつもならこのまま逃げられるのだが今日は腕を掴まれた



「待てって、んでいつも逃げんだよ」


『いや…あの、ほんとぶつかってしまったことは謝るんで…すいません…お金とか今さっき飲み会でないので…お願いします…』


「だから金はとらねぇつってんだろうが」


『…なんで、声掛けたんですか』


「あー…別に理由はねぇけど」




……は?え?んん???


理由は…ない…??


どういうこと!?!?




『…あの…家に』


「まさか1人で帰んのか。…送ってく、家どこだ」


『いやっ1人で帰れますから!!』


「いいから、ん」


『ぇっ…とぉ…』



手を握り勝手に歩き出す男性

やべぇまさかこのまま事務所連れていかれたらどうしよ



『はっ離してください…』


「…手痛てぇか」


『え、いや別に』


「ん」


『ちょっと!?』




手を握る力はまぁ弱いけどでも抜けない…

…この人優しいのか怖いのかわっかんない



「おい」


「あ?」


『えっ…純斗先輩?』


「その子離せよ、嫌がってるだろ」


「てめぇには関係ねぇだろダボ」


「その子は俺の大事な後輩なんだよ。…いいからさっさと離せ」


「…おめーの男か」


『い、いや先輩ですけどそういうのじゃ…』

「俺の女だ。…いいから離せ」



そう言い私の腕を掴んで抱き寄せる



「…チッ」

『あっ』



男の人は舌打ちをしてどこかへ歩いていってしまった


…なんか、悪いことしちゃったかな




「はぁ…大丈夫か?」




___

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - しゃまときちゃまぁ…!!かっこいい…面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - Riho MUSICさん» いえいえっこちらこそ読んでいただきありがとうございます…! (2020年5月19日 8時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
Riho MUSIC(プロフ) - MTC大好きなので嬉しいです!ありがとです(●´艸`) (2020年5月18日 15時) (レス) id: f2fc049d7b (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - なたにのさん» そうです…見たので書きたくなって…書いてしまいましたwwですよね!!あの可愛さはやばい… (2019年1月26日 13時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
なたにの(プロフ) - もしかしてドラマパート見ました?最高でしたよねシスコンの左馬刻コーヒー淹れるの上手っていう、、、最高。 (2019年1月26日 12時) (レス) id: 9b4273ba1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。