検索窓
今日:29 hit、昨日:20 hit、合計:215,840 hit

37 ページ37

『んー…やっぱ美味しい』


「ほら、まだ食え」


『食べますよ〜』


「…」


『…見ないでください』


「無理」


『いや無理じゃない。…左馬刻さんも食べてください』


「食ってるよ。…なぁ、まだあのクソ野郎のファンか」


『クソ野郎…??…あ、一郎さんか』


「…」


『…ファンって言ったらどうします?』


「てめぇをぶっ殺す」


『うわごめんなさい許して』


「…」


『…いやまぁ…一郎さんのこと好きですけど今はそれ以上に左馬刻さんのこと好きですよ』


「…ふん…ならいい」


『ふふ…満足ですか?』


「少しな。…俺だけでいいってのに」


『独占欲強いですね』


「嫌か」


『別に』


「…ん」


『ここ食べ終わったらどうします?』


「そうだな…どっか行くか」


『どこに』


「…」


『…あっ、じゃあ海見に行きましょうよ』


「海?…まぁいいが」


『やった。…次サーモン』


「まだ時間はある、好きなだけ食え」


『ありがとうございます』








________________









________






『んーっ…ごちそーさまでした』


「あんなに食うとは思わなかった」


『予想外でしたか?…少しは払いますよ』


「いい。…行くぞ」



目を逸らし歩き出すと手を繋ぎ指を絡ませる

なのでくっついてみると左馬刻さんは顔を少しだけ赤くさせた




『左馬刻さんって女遊びとかしないんですか?』


「あ"?んでそんなこと聞くんだよ」


『いや、私がこういうことしたらすぐ顔赤くするから』


「…はぁ、わかんねぇよ。俺だって」


『え?』


「お前だけには顔が熱くなりやがる。…こうやって手繋ぐのも目見て会話すんのも…お前といるだけで顔が熱くなる」


『あ…え』


「…ほんとどうにかなりそうなくらいお前のことが好きなんだ。こんな惚れるなんて思わなかったのによ…」


『…そんな突然……嬉しこと言わないでよ』


「ほんと可愛いなお前、真っ赤じゃねーか」


『うるさい。…私だってすごく好きだよ、左馬刻のこと』


「…あ?今左馬刻つったか?」


『幻聴。…早く行こ』


「…お、おう」







____

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - しゃまときちゃまぁ…!!かっこいい…面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - Riho MUSICさん» いえいえっこちらこそ読んでいただきありがとうございます…! (2020年5月19日 8時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
Riho MUSIC(プロフ) - MTC大好きなので嬉しいです!ありがとです(●´艸`) (2020年5月18日 15時) (レス) id: f2fc049d7b (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - なたにのさん» そうです…見たので書きたくなって…書いてしまいましたwwですよね!!あの可愛さはやばい… (2019年1月26日 13時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
なたにの(プロフ) - もしかしてドラマパート見ました?最高でしたよねシスコンの左馬刻コーヒー淹れるの上手っていう、、、最高。 (2019年1月26日 12時) (レス) id: 9b4273ba1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。