検索窓
今日:28 hit、昨日:20 hit、合計:215,839 hit

17 ページ17

『はい、これどうぞ』


「おう。…で、次は」


『そうですね…食料買いに行きましょ』


「家で料理作んのか」


『しますよ、まぁてきとーですけど』


「ふーん」


『あとは…そうだ下……いや、これは…いいか』


「んだよ」


『……下着、買いたくて』


「…」


『あの…これは今度1人で』


「1人は危ねぇつってんだろーが。いい、外で待ってっから買ってこい」


『え…あ、す…すいません』


「…」


『…左馬刻さん?どうかしました?』


「……行くぞ、」



何故か少しだけ頬を赤くさせ固まっていたので声をかけるとハッとしてふいっと顔をそらし歩き出す




『なんかしたかな…』


「…チッ」







________________






________





『よし…これくらいでいいかな。ありがとうございます、付き合ってくれて』


「別に。他はねぇか」


『ないです』


「帰るか。…荷物貸せ」


『そんな、いいですよ』




いいから、と言い無理やり私から荷物を取って歩き出す



…左馬刻さん、ほんとに優しいな





「明日も同じ時間か」


『同じです』


「明日は…少し遅れるから会社の中で待ってろ。着いたら連絡すっから」


『…左馬刻さん、なんで私にそんな優しくしてくれるんですか』


「なんだっていいだろ」


『気になります』


「気にするな」


『きーにーなーりー』

「うるせぇダボ。…ほっとけねぇんだよ、お前のこと」


『え?』


「ずっと前からストーカーされてんのに気づいてなかっただろお前」


『…え???』


「ぶつかってから俺らよく外で会ってただろ。その時お前を見かけた時。後ろに知らねぇ男がお前のことをつけてた」


『見たんですか?』


「いや、帽子かぶってたから顔は見てねぇけど」


『…てか…そんな前からストーカーされてたのか。えぇ…こんな私のどこがいいんだか…』


「…着いた」


『あ、ほんとだ。送っくれてありがとうございました、また明日お願いします』


「おう。…A」


『はい?』


「お前は自分のどこがいいのかって言ってっけどよ、全部いいに決まってんだろ。…お前は可愛いから狙われんだ。…じゃあな」





そう言い去っていく





『さ…左馬刻…さん…』





外は寒いはずなのに何故か暑くなってくる




…はやく…家入ろ








___

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - しゃまときちゃまぁ…!!かっこいい…面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - Riho MUSICさん» いえいえっこちらこそ読んでいただきありがとうございます…! (2020年5月19日 8時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
Riho MUSIC(プロフ) - MTC大好きなので嬉しいです!ありがとです(●´艸`) (2020年5月18日 15時) (レス) id: f2fc049d7b (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - なたにのさん» そうです…見たので書きたくなって…書いてしまいましたwwですよね!!あの可愛さはやばい… (2019年1月26日 13時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
なたにの(プロフ) - もしかしてドラマパート見ました?最高でしたよねシスコンの左馬刻コーヒー淹れるの上手っていう、、、最高。 (2019年1月26日 12時) (レス) id: 9b4273ba1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。